制服、水着姿も披露! 透明感あふれる木下彩音のグラビアに反響続出【サンデー51号】

エンタメ

2018/11/18

 2018年11月14日(水)発売の『週刊少年サンデー』51号では、表紙&巻頭グラビアに木下彩音が登場。18歳の彼女らしい若さ溢れるグラビアに、ファンから「色白くて透明感があって全部可愛い!」と反響の声が続出している。

 2015年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした木下。グラビアやモデル、タレント、女優などの幅広い活動により、着実に知名度を上げている。そして今回のグラビアでは、制服姿をはじめフレッシュな水着姿も披露してファンを喜ばせることに。

 木下の特徴は、セミロングの黒髪と透明感のある白い肌。表紙ではあどけなさと大人の色気が入り混じった表情を見せ、グラビアページに入ると、放課後や休日のデート風景を思わせるショットをお披露目。

 飾り気のない清純さにドキッとくるファンが多く、ネット上には「なんて甘酸っぱいんだ。胸が締めつけられて苦しい!」「横顔なんかは大人っぽさもあって美しい」「さすがに『ホリプロスカウトキャラバン』のグランプリだけあるわ。キラキラ輝いて見える」など絶賛の声が相次いでいた。

 グラビアの最終ページでは、木下のプライベートが垣間見えるQ&Aも掲載。休日の過ごし方や彼女の出身・京都の話などにも触れている。興味のある人は、こちらもお見逃しなく!