溺愛されたい女子が続出!『この男、猛獣につき要注意。 危険な後輩の極上セックス』を特別に公開!

マンガ

公開日:2019/6/22

 毎月第3金曜日に主要電子書店にて好評配信中! 恋して、愛されたいオトナ女性の官能を刺激する、デジタルティーンズラブ電子レーベル「ラブチュコラ」(笠倉出版社)の中でも長期連載作として人気を誇る『この男、猛獣につき要注意。 危険な後輩の極上セックス』が、この夏、ついに単行本化する。

 ときに獣のように激しく、ヒロインにひたむきに愛情を傾け続ける後輩男子に溺愛されたい女子が続出しているらしい本作の内容を特別に公開しよう!

▼『この男、猛獣につき要注意。』(著:弓槻みあ/原作:青井千寿)

 2人の恋路はこの先もけして油断できない展開が続く…!

advertisement

 ピュアで真っすぐなラブストーリーと濃厚で新鮮なシチュエーションのエッチシーンが楽しめる本作は、ティーンズラブ初心者にもオススメな一作だ。

『この男、猛獣につき要注意。』の単行本は、6月22日(土)から全国の書店とオンラインショップにて販売中! 電子単行本はRenta! 先行にて同時配信がスタートする。

▽amazon
▽楽天
▽Renta!

▼作品ラインナップ

 ときめき、潤い、とろける…

 恋して、愛されたいオトナ女性の官能を刺激する恋愛コミックレーベルとして、リアルな日常の延長線上にある、“少し非現実的”な輝きや新鮮なときめきを感じられる性愛ありきの恋愛漫画であり、日常ではなかなかありえないプレシャスな体験、エロティックで刺激的なストーリーが特徴だ。

 魅力的なラインナップが揃うラブチュコラ作品の今後の展開が見逃せない。

■弓槻みあ/原作:青井千寿
『この男、猛獣につき要注意。―危険な後輩の極上セックス―』

■芒其之一/原作:寒竹泉美
『婚外カルテット―探偵と人妻―』

■斉藤まめ/原作:榎木ユウ
『全部、食わせろ。―肉食系の恋愛事情―』

■竹輪つぼみ
『45歳、おじさまは不器用な獣。 ―今夜、大人のセックスを教えて…―』

■佐鳥百/原作:踊る毒林檎
『合コン相手は肉食警官!―26歳処女は捕らわれたい― 』

 … 他多数、主要電子書店にて好評配信中!! Twitterでは最新情報を随時公開中!

▼ラブチュコラ
■公式Twitter■
■公式サイト■

【発行】笠倉出版社