「“鼻かじキス”にときめいた」 橋本環奈&片寄涼太出演の映画「午前0時、キスしに来てよ」特報動画解禁!

エンタメ

2019/7/26


 橋本環奈主演映画「午前0時、キスしに来てよ」のポスタービジュアルと特報動画が解禁。相手役の片寄涼太も登場し、「ころころ表情を変える環奈ちゃんが超可愛い」「キスシーンが胸キュンすぎる」と話題だ。

 みきもと凜の漫画を原作とした同映画は、橋本演じるふつうの女子高生・花澤日奈々が、片寄演じる国民的スーパースター・綾瀬楓と恋に落ちるシンデレラ・ラブストーリー。日奈々の幼なじみ・あーちゃん役の眞栄田郷敦をはじめ、楓のマネージャー・高橋茂雄役の遠藤憲一や売れっ子の美人女優・内田柊役の八木アリサ、日奈々の母・陽子役の酒井若菜、日奈々の親友・磯山光役の岡崎紗絵など豪華俳優陣の出演でも注目を集めている。

 今回解禁されたビジュアルには、楓が起用された広告ポスターの前でピンクのベンチに座っている日奈々の姿が。楓は全ての女性を魅了するような凛々しい表情と決めポーズで写っており、制服を着た普通のJK・日奈々との距離感が表現されたビジュアルだ。

 一方特報では日奈々と楓が手を繋いで走ったり、日奈々が楓の髪を乾かしてあげるラブラブなシーンが登場。マスク越しのキスや楓が日奈々の鼻をくわえる瞬間など、胸キュンな場面も映し出される。映画のカットだけでなく、「これ、夢? 夢じゃないよね!?」「今のなにー!?」とうろたえる橋本のナレーションも。動画を見たファンからは、「ドキドキしすぎて直視できません!」「“鼻かじキス”にときめいた」「どっちに嫉妬すればいいのか分からない」など驚きと歓喜の声が続出した。

 片寄は劇中で70点以上の衣装を着こなしており、公式サイトでは異なる衣装で撮影された楓としてのビジュアルを4枚公開。ムビチケカードのデザインを決める投票企画も実施され、2019年8月31日(土)から始まるGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブ会場では限定デザインのムビチケカードが発売される。

 映画の公開は12月6日(金)から。2人の恋にどんな展開が待ち受けているのか、気になる人は劇場に足を運んでみては?

■映画「午前0時、キスしに来てよ」
原作:みきもと凜
監督:新城毅彦
出演:片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦、遠藤憲一、八木アリサ、酒井若菜 ほか
公式サイト:https://0kiss.jp/

img01
『午前0時、キスしに来てよ』10巻(みきもと凜/講談社)