500点以上のコミックエッセイが今だけオトク! 「夏のコミックエッセイ特盛りフェア」が電子書籍ストアで開催中!

文芸・カルチャー

公開日:2020/6/19

 500点以上に及ぶコミックエッセイをオトクに楽しめる「夏のコミックエッセイ特盛りフェア」が電子書籍ストアにて開催中です。

 新婚なのに旦那が浮気!? 嫁がマッチングアプリで夫に反撃するエッセイや、読むだけでお腹が鳴りそうなグルメエッセイ、日曜日だけが生きがいの社会人OLの日常を描いたエッセイ、痛みもつらみもネタにして笑い飛ばす!元気になれるエッセイなどなど…ユニークな作品が盛りだくさん! 500点の中から、実は読んでみたかったあの作品やこの作品が見つかるはず。

 電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、気になる作品をいつでも楽しめちゃいます!
 まずは下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして自分だけのお気に入りの一冊を見つけましょう!

advertisement

 7月9日(木)まで開催中の「夏のコミックエッセイ特盛りフェア」。詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね!

【オススメ本ピックアップ!】

■入籍してから秒でサレ妻…

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』
原案:もなか イラスト・漫画:蒼衣ユノ

新婚一か月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってる!?
ようやくつかんだ幸せなのに、どうして?
入籍後も元カノと浮気、マッチングアプリでパリピ女と清楚系ビッチを物色する旦那に失望しながらも、潜入捜査で負けじと闘う嫁が大活躍。
全国のサレ妻が大共感!
全国の浮気男が大震撼!
話題になったインスタ「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」のコミックエッセイ化。

■お腹が弱くても美味しいものを食べたい人、必読!

『胃弱メシ お腹にやさしいグルメコミックエッセイ』
漫画:マキゾウ 原案:バーグハンバーグバーグ

ぐるなび運営サイト「みんなのごはん」の大人気連載漫画、待望の書籍化!
胃の弱い主人公がお腹に優しく美味しいお店を食べ歩き。
ストレス社会に生きる大人たちへ捧げる、心にも体にも優しいコミックエッセイ!

■人生の虚無と戦う、すべての社会人に捧ぐ!

『なんだこの人生 日曜しか生きた心地がしない社畜OLの日常』
著者:橋本ゆの

入社2年目。オタク。
出勤と退勤を繰り返し、アニメを観る体力も衰えてきた。しかし毎週必ず日曜日はやってくるのだ。
人生の意味を見失いつつもなんとか生き延びています。
ツイッターで大共感を呼んだオタク社会人の人生哀歌、ついに書籍化!

■痛み、つらみ…全部ネタにしてみたら、なんか面白くなっちゃいました~!

『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』
著者:も~

漫画家デビューを果たした20代、利き手に難病が見つかる。
ペンも持てず、病院を転々としても治療法が見つからない絶望期。
「漫画を描かないなら働いて」と家族に頼まれて手伝い始めた家業がまさかのブラック勤務&屋根裏暮らし(この辺でオオサンショウウオ登場)。
薄れゆく希望、そして自己肯定感――
でもそれも人生!いっそネタにして笑い飛ばしてしまおう。
痛みもつらみも楽しめる「幸せ変換」ができるまで。

■夏のコミックエッセイ特盛りフェア
2020年6月19日(金)~2020年7月9日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
U-NEXT
楽天Kobo
ReaderStore
Renta!