不倫・モラハラ・レス…「人生しんどい。でも面白い。コミックフェア」が開催中!

マンガ

公開日:2020/11/13

不倫・モラハラ・レス…人生しんどい。でも面白い。コミックフェ

 不倫、モラハラ、レス、離婚、毒親…夫婦やパートナー、家族との関係で悩んでいませんか?
 そんな悩みを描いた作品を集めた「人生しんどい。でも面白い。コミックフェア」が電子書籍ストアで開催中です!

 顔でダンナを選んでしまったばかりにモラハラに苦しめられる日々、7年以上ものセックスレス、夫のことが大嫌いで離婚ばかり考えてしまう…人になかなか言えない悩みばかり。人生ってしんどいなぁ…と思わずため息をついてしまいそうになりますが、大丈夫!

 本フェアでは、さまざまな問題に立ち向かう人々の戦いを、リアルだけれどもコミカルに描いたコミックを多数ラインナップしています。悩みを乗り越えて前向きに生きている人たちの姿をみれば、「悩んでいるのは自分だけじゃない!」と暗い気持ちを吹き飛ばせるはず。

advertisement

 電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、気になる作品をいつでも楽しめちゃいます。
 まずは下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして自分だけのお気に入りの一冊を見つけましょう!

 11月26日(木)まで開催中の「不倫・モラハラ・レス…人生しんどい。でも面白い。コミックフェア」。
 詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね!

【オススメ本ピックアップ!】

■入籍してから秒でサレ妻…

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』
原案:もなか、イラスト・漫画:蒼衣 ユノ

新婚1カ月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってる!?
ようやくつかんだ幸せなのに、どうして?
入籍後も元カノと浮気、マッチングアプリでパリピ女と清楚系ビッチを物色する旦那に失望しながらも、潜入捜査で負けじと闘う嫁が大活躍。
全国のサレ妻が大共感!
全国の浮気男が大震撼!
潜入捜査で闘う嫁の奮闘ぶりが話題になったインスタ「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」のコミックエッセイです。

■モラ夫からの卒業!

顔で選んだダンナはモラハラの塊でした

『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』
原案:もぐ、漫画:鳥頭ゆば

顔で選んでしまった夫は、超モラハラ人間だった!
バラ色の結婚生活を送るはずが、現実は夫からのモラハラ漬けの毎日。
なにかおかしいと思いながらも、それがモラハラであることに気づかずに、ストレスを抱えながらもガマンして過ごした過去の自分を振り返ったエグさ満載のコミックエッセイ。
鳥頭ゆばさんの可愛い漫画でお届けします。

■レス夫婦になって7年。私、このまま枯れてくの…?

「君とはもうできない」と言われまして

『「君とはもうできない」と言われまして』
漫画:モチ、監修:三松 真由美

共働きの主婦・律子は娘と夫と3人暮らし。
出産後、7年以上もセックスレスな夫婦関係をひそかに悩んでいた。
娘がやっと一人部屋で寝ることになったのを機に、久しぶりに夫婦の触れ合いを夫に迫ってみたら…
まさかの大拒絶…!
てんやわんやの果てに、夫婦の絆は取り戻せるのか?
そしてレスは解消できるのか!?

■不倫・モラハラ・レス…人生しんどい。でも面白い。コミックフェア
2020年11月13日(金)~2020年11月26日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
Amebaマンガ
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
U-NEXT
LINEマンガ
楽天Kobo
ReaderStore
Renta!