体重−17㎏に成功! 「3Days糖質オフ」でメラメラ燃える体になる!

健康・美容

更新日:2020/5/8

『ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days 糖質オフダイエット』(ボディメイカーJUN/学研プラス)

 頑張って食事制限をしても、結局暴食してリバウンド……。ダイエットの失敗を繰り返してきたあなたにこそおすすめしたいのが「3Days糖質オフダイエット」です。

 ベストボディジャパン金沢大会・横浜大会、ベストボディUSA大会でグランプリに輝いた経験を持つボディメイカーJUNさんが提唱するダイエット法で、彼女自身、これを取り入れて、3カ月で体重−17㎏、体脂肪−16%を達成! ごはんの量を3日サイクルの日替わりで変えることで、糖質を我慢せずに、きちんと食べて、効率よく健康的に痩せ体型を目指すというもの。

Before
After

「そんな都合のいいダイエットあるの⁉」という声が聞こえてきそうですが、JUNさんの著書『ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days 糖質オフダイエット』(学研プラス)の中でその秘密を公開しています。

advertisement

■3つのルールを守るだけ 無理なく続けてやせ体型キープ!

「3Days 糖質オフダイエット」のやり方は簡単! たった3つのルールを意識するだけです。

1.一日に食べるごはんの量を2杯→1杯→0杯と日替わりで変える
2.高糖質なNG食材を避ける(ex.小麦粉、お菓子、じゃがいも等)
3.毎日たんぱく質をたっぷりとる(体重×1.5gを目安に)