「外だ!」退院日を迎えた赤ちゃんの俺がまだ知らない「転生後の性別」/赤ちゃんに転生した話+⑥

マンガ

更新日:2024/5/29

ブラック企業で働く男が赤ちゃんに転生し、その小さな体で奮闘する成長コメディ。転生したMR(医薬情報担当者)の主人公は、視覚や聴覚だけでなく、全身の能力が制限されていることに気づく。その不自由な体で、注射ラッシュなど数々の困難と全力で向かい合っていくが…!?「次にくるマンガ大賞」「WEBマンガ総選挙」ダブルノミネートで話題。クスッと笑えるハードな赤ちゃんライフの最新話を、ダ・ヴィンチWebからお届け!

生後数日が経過し、発達を先取りして驚かせようと目論んだ赤ちゃん(転生者・和史)。天才赤ちゃんの称号を得ようと寝返りを試みたものの、どうあがいても無理な現実に直面して…!?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

※この記事は小児科医の監修を経た上で掲載しておりますが、診療行為が必要な場合は必ず医療機関を受診の上で主治医もしくは助産師の指導に従ってください。本記事により生じたいかなる損害に関しても、弊社は責任を負いかねます。また赤ちゃんの発達は子どもによってまちまちです。気になることがあったら医師に相談しましょう。

【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >


赤ちゃんに転生した話+

本作品をAmazon(電子)で読む >

本作品をRenta!で読む >

あわせて読みたい

■茶々京色
X(旧Twitter):@5cha_cha5
漫画家。医療従事者。自らの出産育児経験を元に描いた漫画やエピソードがSNSで度々バズり、ネットニュースにも多く取り上げられている。
■監修:Dr.しば
X(旧Twitter):@Shiba_kids
小児科専門医。小さなお子さんのいるご家庭向けのお役立ち情報をSNSにて発信中!