『【推しの子】』など、アニメ放送中で話題の3作品が80%OFFで読める! BOOK☆WALKER新規会員限定クーポン配布中

マンガ

公開日:2023/4/25

 BOOK☆WALKERでは、現在アニメ放送中で話題となっている『【推しの子】』『僕の心のヤバイやつ』『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』の3作品を対象にした新規会員限定80%OFFクーポンを配布中だ。

 エントリーは不要で、新規会員登録後に対象作品をカートに入れ、各作品の特設サイトに表示されているクーポンコードを入力して決済すれば購入金額が80%OFFに! 2023年5月15日(土)までの期間限定なので、アニメと一緒にコミックや原作も楽しみたい人はこの機会を見逃さないように!


advertisement

4月よりアニメ放送で話題の3作品 新規会員限定80%OFFクーポン

■BOOK☆WALKERの会員登録(無料)が必要
■クーポン配布期間:2023年4月21日~2023年5月15日(土)23時59分
■対象:2023年4月21日以降にBOOK☆WALKERの新規会員登録をした人
■クーポン利用回数:各作品1人1回限り

※ほか詳細は、下記各作品のバナーをクリックして特設ページをチェック。

 
 

【推しの子】

推しの子
【推しの子】』(赤坂アカ、横槍メンゴ/集英社)

【あらすじ】
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」
地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんなふたりが”最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す……!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!

 

僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ
僕の心のヤバイやつ』(桜井のりお/秋田書店)

【あらすじ】
 学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察するうちに、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき……!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

【あらすじ】
「容姿が醜かったから」――ただそれだけの理由で幼い頃から苛烈ないじめを受け続けた。
そんな少年がある日見つけたもの、それは異世界への扉だった。
天上優夜、15歳。異世界と現実世界を股に掛けた人生逆転ファンタジー、開幕!

あわせて読みたい