『幽』『Mei(冥)』からのお知らせ

KADOKAWA

2014/12/25

■『幽』『Mei(冥)』新公式ページ(KADOKAWA 角川書店BC)

おしらせ
ご愛読くださっているみなさまへ

『ダ・ヴィンチ』の臨時増刊として創刊した『幽』とその妹分である『Mei(冥)』は2014年10月1日に、同じ(株)KADOKAWA内の、角川書店に雑誌ブランド、編集スタッフごと異動いたしました。

10月1日以降の『幽』『Mei(冥)』の新刊、幽ブックスの新刊の編集、販売担当は、これまでのメディアファクトリーから角川書店に変わりました。
既刊本に関してはメディアファクトリーが引き続き販売を担当しております。

社内の異動であったため、読者の皆様には特別にご報告することなく、本日を迎えてしまいまして、まことに申し訳ございませんでした。今後、サイトに関しては、新たに立ち上げを予定しておりますが時期はまだ未定です。

今回は、読者の皆様との窓口ともなるHPがまったく手つかずであったこと、心からお詫び申し上げます。
また、本件に関するカスタマーサポートへのお問い合わせも不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。

『Mei(冥)』に関しては、今、発売中の5号で休刊となります。

次号の『幽』22号は、「小泉八雲特集」を巻頭特集として、2015年1月30日に刊行予定で準備しております。今後は6月と12月に角川書店から『幽』のみを販売いたします。
23号ではリニューアルを予定しています。

今後のサイトの運営ですが、ただ今準備中です。サイトアップなどの情報はしばらくは幽のツイッターでお知らせいたします。

『幽』『Mei(冥)』編集長 岸本亜紀
2014年12月25日

怪談専門誌『幽』ツイッターアカウント

■『幽』『Mei(冥)』新公式ページ(KADOKAWA 角川書店BC)