購読者数12万人超のカリスマ・ブロガー“ゆんころ”が『お姉さんアゲハ』の専属モデルに!

エンタメ

公開日:2015/7/9

  • 姉アゲハ

 ギャルでもない! おばさんでもない! アラサーのためのビューティ誌『お姉さんアゲハ』。“姉アゲハ”としても知られる同誌は次号9月号(2015年8月7日(金)発売)で復活1周年! 記念すべき節目の号を迎えるにあたり、専属モデルに“ゆんころ”こと小原優花が新加入することが決定した。

小原優花コメント
初めましての方も、ブログ等の活動で知ってくださっている方も、改めまして、この度『姉ageha(お姉さんアゲハ)』の専属モデルとして加入させていただくことになりました、ゆんころこと小原優花です。私は今まで7年間、ブロガーとして様々な活動をさせていただいてきました。今年25歳というひとつの節目を迎えた時、また今までの自分を打ち砕くような新たなステップアップになれば良いなと思い、専属加入への決意をしました。

青春時代から憧れて見ていた『姉ageha』のモデルの皆様と並ばせていただく事になり、撮影のたびに新鮮でまだまだ緊張しております。そんな初心を忘れず、今後は姉agehaのモデルとしても、また新たな自分の一面を築いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

advertisement
  • 姉アゲハ

 コメントでも触れているように、「ゆんころぶろぐ☆」はなんと購読者数12万人を超え、カリスマ・ブロガーとしての顔も持つ彼女。復活1周年記念号では、ゆんころのひととなりを知ることができる特集から、「25歳からのV字回復」と銘打ち、アラサーでもなりたい自分になる方法を、“メイク・アンチエイジング・ファッション・料理・運動”など、あらゆる角度から検証。さらに、秋に向けたメイクやファッションなど情報満載。「大人だけど地味になりたくない!」そんなアラサー女性が真似したくなる、身近な教科書として使える一冊だ。

<小原優花プロフィール>
モデル・ブロガー
1990年5月19日生まれの25歳(2015年7月時点)。
毎日更新される「ゆんころぶろぐ☆」(CROOZブログ)は購読者数12万人越えの大人気ブログ。数多くのブランドとコラボし、プロデューサーとしても活躍中。
⇒「ゆんころぶろぐ☆」
⇒ 小原優花Twitter

img03

■『お姉さんアゲハ』2015年7月号
価格:650円(税込)
発売日:2015年6月5日(金)
※偶数月7日発売。復活一周年記念号(9月号)は、2015年8月7日(金)発売。
出版社:主婦の友社
⇒『お姉さんアゲハ』公式ホームページ

関連記事
時代はナチュラルだけど、盛りたい!『S Cawaii!HYPER』ギャルのリアルがつまった一冊
「たくさんの裏話をしたからみんな読んでね!」 トリンドル玲奈『ViVi』で映画「リアル鬼ごっこ」の撮影秘話を公開!