「乳首」大幅加筆! お風呂覗く?覗かない?未来を選択できる予知能力をもった主人公と女の子達のセクシー展開『ESS』

マンガ

公開日:2015/12/23


『EXTREME SUMMER SHOOTER’S!』(わたい/泰文堂)

 連載型新作マンガ配信サービス「GANMA!」で連載中の『EXTREME SUMMER SHOOTER’S!』(わたい)の第1巻が12/12に発売! 予知能力を持った大学生・八雲杏太郎が、ハプニングに巻き込まれながら、殺し屋や国際的スパイといった女の子たちのお色気に翻弄されていくストーリーです。

 杏太郎が持つ未来予知の能力は、人生の岐路に立たされた時に発動します。何かを迷う場面になると、目の前に2つの選択肢が浮かんできて、どちらか一方の未来を見ることができるのです。見終わると、意識は元の時間軸へと戻されます。

 杏太郎はその予知能力を幼い頃から日常的に使ってきましたが、自慢できるほど幸せとは言えない平凡な人生を歩んできました。しかし、幼馴染・三石可音の登場でその生活は一変! 杏太郎は自分の家に可音を招き入れ、可音に翻弄されるや次第にその場は妙な雰囲気に…。「シャワー借りていい…?」と意味ありげに立ち上がった可音。そこで、使わない手はない“予知能力”。 杏太郎の前に浮かぶ「風呂を覗く」「風呂を覗かない」という男の欲望を掻き立てる選択肢。ついにバラ色の人生が始まる! と思った矢先、杏太郎の目に飛び込んできたものは……?

advertisement
(C)COMICSMART INC.

 予知能力が女の子とのドキドキ場面で発揮されればなんともオイシく、同じシチュエーションを違う方面から二度楽しめるわけなのですが…相手は武闘派の一癖ある女子ばかり。セクシー展開なのになぜか杏太郎は九死に一生を得る場面も。

(C)COMICSMART INC.

 今回、単行本化のために「乳首」などを大幅加筆したそうですが、お風呂の湯気も連載時の半分 …いや、半分どころじゃない! と気合十分の修正がされています。すでに「GANMA!」で読んだ人も、もう一度単行本で楽しむことをオススメします。実際に比べて見ましたが、かなり違いがありましたよ。妹がデレデレモードな描き下ろしも必見です。武闘派だけどお色気たっぷりの女の子たちに囲まれたハーレム気分を味わえる一冊です!

文=女生徒

GANMA!の12月おすすめ書籍を紹介中!