春夏トレンドアイテムの着こなしから毎日の美容習慣まで!「日本一美しい女子大生」から女優になった山賀琴子、初のスタイルブック

エンタメ

公開日:2017/5/8

 SNSを中心に、同世代女性から絶大な支持を誇る山賀琴子初のスタイルブック『KOTOKO BOOK』が2017年5月19日(金)に発売される。

 同書の著者・山賀は、ミス青山コンテスト2015でグランプリを獲得して注目を集め、日本一の女子大生を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でも優勝という実績をもつ。その後女優として活動し、ヘルシーな美貌と、SNSで発信されるおしゃれな私生活で同世代女性の圧倒的支持を集めている。同書はそんな山賀の魅力が詰まった初のスタイルブックだ。

 内容は、山賀の地元・北海道でグラビア撮影を敢行した「PHOTO STORY」、春夏トレンドアイテムの着こなしやオール私物の「FAVORITE ITEM」、そして私服SNAPを紹介した「FASHION」など、22歳の瑞々しい魅力が詰まっている。

advertisement

 その他にも、山賀のヘアメイク術や美容習慣などに迫った「BEAUTY」、得意料理のレシピや山賀がおすすめする映画、音楽、マンガなどを紹介した「CULTURE&LIFESTYLE」など、普段では見られない一面も掲載。

 さらに「INTERVIEW」では、ファンからの質問にQ&A形式で答えている。「日本一美しい女子大生」から女優に成長した山賀の姿を楽しもう。

山賀琴子
1995年1月23日生まれ、北海道出身。A型。大学3年生のとき、「ミス青山コンテスト2015」でグランプリを獲得し、「日本のミランダ・カー」として注目を集める。2016年から女優として芸能活動を開始。出演作に「逃げるは恥だが役に立つ」「突然ですが、明日結婚します」などがある。Instagramのフォロワー数25万人(2017年4月時点)。

※掲載内容は変更になる場合があります。