平祐奈、マガジン表紙&巻頭グラビアに登場! お散歩気分のゆるかわグラビア

エンタメ

公開日:2017/6/11

    img01.jpg
    『週刊少年マガジン』27号(講談社)

 2017年6月7日(水)に発売された『週刊少年マガジン』27号の表紙&巻頭グラビアに、女優の平祐奈が登場。読者からは「これは文句なしにカワイイ!」と絶賛の声が上がっている。

 今回のグラビアは「お散歩気分のゆるかわグラビア」と掲載されている通り、「神楽坂」を散歩しながら撮影された写真が並ぶ。今年から大学生になった平は、同グラビアで少し大人になった姿を披露。露出こそ多くはないものの、時折見せるセクシーな視線や、清楚で大人っぽい黒のドレスワンピース姿などが魅力的で「すっかり美人さんになっちゃったなぁ」「肩だしドレスめっちゃ似合ってる!」といった声が上がった。

 そして彼女のトレードマークとも言える無邪気な笑顔も健在。バッティングセンターに挑戦した時の満面の笑みや、お茶の香りに興味津々な姿など“お散歩”を心の底から楽しんでいるようなカットが目白押し。同グラビアに掲載されている「撮影こぼれ話」によると、平は撮影に気がついたファンとも気さくに話していたという。

advertisement

 彼女の素の表情を垣間見ることの出来るグラビアに、ファンは「可愛すぎて一目ぼれしちゃう!」「大学生になったからか“美人度”が増したような…」「祐奈ちゃんに会いたくなるグラビア!」「祐奈ちゃんと神楽坂デートしたら楽しいだろうなぁ」「一段と綺麗になった祐奈ちゃん最高かよ!」「楽しそうな祐奈ちゃんマジ尊い」と大興奮。

 ちなみに平は同誌が発売された翌日の6月8日(木)に自身のブログを更新し、「週刊少年マガジン」というタイトルの記事を投稿している。ここで平は「楽しい撮影でした」と振り返りながら、グラビアのアザーショットを公開。さらに「人生初のバッティングをしました」「次の日は腕がプルプル筋肉痛でした」と裏話を語っている。グラビアの撮影と共に、神楽坂の散歩を目一杯楽しんだようだ。

 大学生になった平が、映画やバラエティなどでどのような表情を見せてくれるのか、今後の活躍にも期待したい。