稲垣×草なぎ×香取によるお年玉付録つき!―『週刊ザテレビジョン』お正月超特大号

エンタメ

2017/12/14

 『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)のお正月超特大号が、12月12日に発刊された。超特大号の本誌は、普段の『週刊ザテレビジョン』とは一味違う豪華な特典が満載だ。本誌が今回特集するのは、今話題の稲垣吾郎×草なぎ剛×香取慎吾の3人。3人は普段見ることのできないはかま姿で登場する。この企画はもちろん『ザテレビジョン』だけの独占企画だ。

『週刊ザテレビジョン』お正月超特大号にはかま姿で登場!

 誌面では豪華な3人のインタビューや新春ホンネ座談会を掲載しているほか、Webサイト「ザテレビジョン」との連携企画も組まれているという充実ぶり。さらに、極めつきはお年玉特典として付録されているポストカードだ。稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾それぞれのソロカットが1枚ずつと3ショットが1枚の合計4枚が読者の皆さんにプレゼントされる。これら4枚のポストカードには本人直筆のサインとメッセージのほか、草なぎ剛の愛犬・くるみを描いたイラストも入っている。

3人による自撮りショットも!

 “2017年の一文字”“2018年の一文字”というお題に対しては、3人がこれまで歩んできた道のりを振り返り、現在の素直な心境の告白と未来へ向けた抱負を、それぞれが漢字一文字で表現している。新春ホンネ座談会では、AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」を通して3人が感じたことや、これからどういう道を歩んでいくのかといったことを、キレイごと一切なしでぶっちゃける。

 本誌と連動しているWebサイト「ザテレビジョン」の特集ページでは、本誌で行われたインタビューをもとに、計5問のクイズが出題される。これらの問題に全問正解すると、3人の特別画像が見られるという。全問正解は一筋縄ではいかないかもしれない。このクイズ企画は何度でもトライできるので、3人の特別画像をぜひとも見たいという方は、本誌『週刊ザテレビジョン』お正月超特大号をじっくり読んで、繰り返し挑んでもらいたい。

 本格的に年末年始を迎える前に本誌を手に取り、お正月気分を先取りしてみてはいかがだろうか。

文=ムラカミ ハヤト