2カ月の“短期集中”で英語力アップ! 結果にコミットする“RIZAP式トレーニング”

ライフスタイル

2018/1/19

 RIZAP式トレーニングで英語脳を鍛える方法を紹介した、『ライザップ式「超反復」英語トレーニング』が2017年12月29日(金)に発売された。

 同書は、「結果にコミットする。」ことで有名なジム「RIZAP」のメソッドを完全に引き継いだ英語スクール「RIZAP ENGLISH」初のムック本。テーマとなる「話す力」を最短2カ月という“短期集中”で、英語力を鍛え上げることができる。

 近年、日本の多くの企業で、実践的な英語力を求められる機会が増えている。その一方で、基礎的な単語力や文法力があっても英語を「話す」ことに壁を感じている人が多いという。同書では、日本人が英語を話せない理由から「目標設定のコツ」「勉強時間を作る方法」や「RIZAP ENGLISH」のメソッドに基づいた問題集も収録している。

 また、編集者のRIZAP体験記や実際のRIZAP ENGLISHゲストインタビュー等も掲載。RIZAP ENGLISHの「結果にコミットする。」秘密も大公開している。

img02

「英語力アップ」を目標に掲げる人や、「英語が話せようになる方法がわからない…」と悩んでいる人は同書を活用してみてはいかが?

※掲載内容は変更になる場合があります。