“最初の2週間”がダイエット成功のカギ!? ライザップ完全監修の「究極の献立」

健康・美容

2018/3/11

 2週間分の「究極の献立」でキレイに痩せる方法を紹介する、『ライザップ式 2週間ダイエットレシピ』が2018年2月17日(土)に発売された。

 同書はライザップが完全監修するレシピ94品を紹介する一冊。ボディメイクに最適な低糖質レシピを朝・昼・夜の3食・2週間分に渡って掲載し、ボディメイクを始めるにあたって重要な最初の14日間をサポートしていく。

img02.jpg

 実はこの“2週間”というのがダイエット成功のカギ。個人差はあるが、多くの人が2週間程度で低糖質の食事に慣れるため、その期間しっかり糖質オフすることで体をやせ体質に変えることができるという。

 また同書では、低糖質食を実践する上で「何を食べればよいのか分からない…」「太りにくい食べ物は何か?」という悩みや疑問にも回答。おススメの組み合わせレシピや手軽に使えるコンビニ商品から、飲み会や外食をする際のポイント、甘いものが食べたくなったときのおススメデザートの紹介まで、すぐに取り入れられる情報が盛りだくさん。

 さらに、朝・昼・夜3食の糖質量、たんぱく質量、栄養バランスを完全にコントロールして“楽しくボディメイクするため”の方法も掲載。そのまま実践するだけで、食事を完璧にコントロールできるメソッドを指南していく。3食しっかり食べて痩せるライザップならではの食事メソッドで、結果にコミットしよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。