彼の心と胃袋をつかむ「愛されめし」で、手放したくない女性に!

恋愛・結婚

公開日:2018/5/4

 理想の結婚相手と結ばれるためのノウハウをまとめた、『彼の心と胃袋をつかむ「愛されめし」で、幸せな結婚を引き寄せる!』が2018年4月21日(土)に発売された。

 著者は「愛されめし協会」代表理事を務める青木ユミ。結婚相談所で食を通した婚活支援や夫婦円満の秘訣など、多数のイベントや講演を行ってきた。同書では男性の心と胃袋をつかむ「愛されめし」の理論を一冊にまとめている。

 同書では恋愛から結婚まで、長きに渡る生活をサポートする食のアドバイスが掲載された。青木が紹介するのは単なるレシピでもなければ、婚活のための“女磨きノウハウ”でもない。愛されめしを作るために必要な、本能・情報・刺激・環境といった4つのポイントを解説していく。

advertisement

 青木が開いている「愛されめしアカデミー」の講座は東京や大阪のみならず、北海道や長崎といった地方から参加する人も。中にはオーストラリアから参加する人までいるほど、口コミで人気が広まっている。高い評判を呼んでいる青木のテクニックを身につけて、相手から「手放したくない」と思われる女性を目指してみては?

<内容紹介>
・男性の心をつかむには胃袋コミュニケーション
・正しいレシピは時と状況によって変わる
・玉の輿に乗りたいなら、自分の食生活を変える
・あなたは大丈夫?―結婚できない8つの●●女
・「1品持ち寄り」にチャンスあり。神メニューで確実に差をつける
・食事をコントロールして彼の年収を上げる
・結婚をしても家事をこなしていく自信がない?
・料理と恋愛を「面倒」にしないコツ ほか

img02

青木ユミ
料理で彼の心と胃袋をつかむ「愛されめし」プロデューサー。調理師免許を取得後、専門学校講師として8年勤務した。1,000人以上の学生に授業を行い、27歳で指導のプロとして起業する。調理理論と料理を通したコミュニケーションの要望が多かったため、料理の作り方だけを教えるのではなく、関係性を深めるコミュニケーションや料理を作る時間管理術、冷蔵庫の中身で料理を作れるようになる調理理論を指導。全く新しいスタイルの婚活方法を提案する「愛されめし」を確立した。1,200人以上に直接講座を行うほか、企業のセミナーなどにも登壇。女性の婚活や夫婦関係円満のサポートを行う。

※掲載内容は変更になる場合があります。

この記事で紹介した書籍ほか