まんまるな姿がかわいすぎる……! 大ブームを起こしたパンダの写真集第二弾!

エンタメ

公開日:2018/7/1

 かわいらしく丸まったパンダの写真が満載の『まんまるパンダ まるパン』が、2018年7月20日(金)に発売される。

 同書は、昨年11月に発売された『ベビーパンダ あかパン』の第2弾となる写真集。前作では1冊丸ごと“パンダの赤ちゃん”をテーマに据えて、国内外のパンダを撮影した作品をたっぷり収録。現在に至るまで一大ブームを巻き起こし、累計発行部数は5刷3万部を突破していた。

 今回の写真集に登場するのも、見るだけでつい笑顔になってしまう赤ちゃんパンダ。パンダたちは“ふわふわもふもふ”な姿と愛らしいポーズが魅力的で、「こんなにまるくなるの?」とビックリさせられてしまうことも。ころころ転がって遊んだり2頭でじゃれ合ったりして、様々な顔を見せてくれる。

advertisement
img02.jpg

img03.jpg

img04.jpg

img05.jpg

img06.jpg

 また書籍のなかに、かわいいイラストによるパラパラ漫画がついているのもうれしいポイント。見開き右ページのノンブル横には、ページをパラパラめくるとパンダが転がっていく楽しい仕掛けが施されている。一度パンダの存在に気づいたら、読み進める手が止まらなくなってしまうかも。

img07.jpg

 ほっこりと心が温かくなるような写真を贅沢に収録。動物園の人気者が見せてくれるキュートな姿を、心ゆくまで堪能しよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。