2日間の売り上げ合計1億円! 女性も会いに通う、日本一話題のNo.1キャバ嬢エンリケこと小川えり初の著書発売!

エンタメ

2018/7/4


 Instagramのフォロワー数20万人以上! テレビ、雑誌などにも露出の場を広げ続けるすべてにおいて“規格外”のナンバーワンキャバ嬢、エンリケこと小川えりさんの初の著書となる『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)が、2018年6月15日(金)に発売され、たちまち重版を重ねている。

 エンリケさんが全国的に注目されるきっかけとなったのは、直瓶(ちょくびん)。シャンパンボトルを一気飲みする姿の動画がSNSにアップされて話題となった。そして、2017年10月のバースデー・イベントでは「2日間のイベントの売り上げ合計は1億円を突破!」し、名実ともに日本一のナンバーワンとなった。


 さらに、今までのキャバ嬢の概念を打ち破るようなInstagram動画による「エンリケ空間」の歌や踊り、「変顔」を披露するのがおもしろい! と、エンリケさんの勤務する名古屋の高級老舗キャバクラ・アールズカフェ(愛知県名古屋市中区錦)には、連日全国から女性客までもが詰めかけている。


 エンリケさんは「せっかく自分に会いに来てくださるお客様がいらっしゃるのに、お休みしていてがっかりさせるのがイヤだから」と週7日出勤。ナンバーワンを7年以上続けているが、「あえてエース(固定の太いお客様)を持たず、フリーのお客様を対応する」など、自分なりの哲学がカッコイイというファンも多い。

 本書は、「エンリケ」誕生秘話から、ナンバーワンになるまでの道のり、今の人気につながるプロ意識など、今まで語られることのなかったノウハウのすべてが包み隠さず初公開されている。

 エンリケさん曰く「キャバ嬢の仕事で学んだことはどんなことにも通用する」。接客業の方だけではなく、どんな方にも響く、成果を上げ続けられる人の思考法など、エンリケさんのプロフェッショナルな仕事術は必見だ。


●東京で公開セミナー開催!
書籍の発売を記念して大人気のエンリケさんのナンバーワンを続けるための工夫、そして、指名され続ける力の秘密をたっぷり語っていただきます! ライブだからこそ聞ける「ここだけの話」もあり、お仕事にも実生活にも役立つ実例も満載の1時間半です!シャンパンタワーの演出もご覧いただいちゃいますよ!
※各テーブルごとに写真撮影タイムも予定しています。

セミナー内容(予定)
・エンリケさんの1週間
・毎日たくさんお客様を呼ぶ「SNS集客術」
・指名No.1を続ける「接客術」
・睡眠不足でも毎日輝く「美容術」
・お客様にも好評!「ファッション」セレクション
・ここだけの話!テレビ出演裏話

募集人数
30~100名様
※先着順となりますので、お早めにお申し込みください

日時
7月28日(土)17:00~18:30(受付開始16:30)
※食事付き
※終了時間が若干前後する可能性があります。

その他詳細はこちら⇒https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301806000270/