可愛すぎる…! 乃木坂46与田祐希&山下美月、サンデーグラビアでサンタ・部屋着姿を披露!

エンタメ

2018/12/16

 2018年12月12日(水)発売の『週刊少年サンデー』2・3合併号では、表紙&巻頭グラビアに乃木坂46・与田祐希と山下美月が登場。オリジナルピンナップもついてきて、ファンからは「永久保存版ですね」「可愛すぎて大声で叫びそうになった!」と絶賛の声が上がっている。

 表紙に登場した山下は、タートルネックのパープルニット姿。与田はざっくり編みの白いニットを着て、山下と手を繋ぎ顔を寄せ合っている。巻頭グラビアは“クリスマス”がテーマになっており、サンタのような赤い衣装を着て室内でじゃれ合うショットが満載。山下が与田にマフラーを巻いてあげる姿や、サンタ帽を被ってはしゃぐ愛らしいカットも登場した。この姿に早速、「俺もクリスマスパーティーに参加したいです」「煙突用意して待ってる」「マフラーになりたい」「世界で一番かわいいサンタさん!」と歓喜の声が。

 次のショットでは、セクシーでラフな部屋着姿にチェンジ。ベッドの上で寝転んでいるシーンや、肩を寄せ合ってアンニュイな表情で微笑む2人が写し出されている。また今号では、表面と裏面に分かれた2人のオリジナルピンナップを同梱。

 クリスマスムードのグラビアと付録のピンナップに読者は大興奮。「2人とも美人すぎて泣いた」「ピンナップ100枚くらい欲しい…」「表紙もグラビアもピンナップも全部最高すぎ」「クリスマスが大嫌いだったけど、このグラビアのおかげで大好きになった!」といった反響が巻き起こっている。

『週刊少年サンデー』2・3合併号には、ピンナップだけでなく特製図書カードのプレゼント企画も掲載。グラビアの虜になってしまった方は、是非応募してみてはいかが?