読むだけで生き方が変わる! 電子書籍ストアにて“最強の思考法フェア”が開催中!

暮らし

2019/8/9

 最近うまくいかないことばかりだな、なんだか気分が晴れないな……そんな心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる本ばかり集めたフェアが、各電子書籍ストアで開催中です。

 SNSやテレビで輝いているあの人の、最強の思考法がわかる本。フクザツな人間関係の悩みを、専門家が解きほぐしてくれる本。絶対的に自分を肯定して、幸せを引き寄せられるようになる本。

 その1冊との出会いがあなたの生き方を変える!……かもしれません。

 あなたの特別な1冊になりうる本が30~50%OFFで購入できる、“生き方が変わる! 最強の思考法フェア”をぜひチェックしてみてくださいね。

【オススメの対象書籍】

■やなこと全部、スワイプして消すよ。kemio流、あげみな生き方エッセイ

『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』
著:kemio

若者の圧倒的スター・kemioのエッセイがついに登場! 365日「あげみざわ」ではいられなくても、自分で自分を強くして生きていく。これまでの人生のこと、人間関係や将来のこと。恋愛観も初解禁!

■あらゆるチャンスを成果に変える驚異の「時代を味方にする」超絶メソッド

『賢者のタイミング 空気は読まずに流れを読む』
著:700ニキ

なんでもうまくいく人の秘密は「タイミング」にあった。最高のタイミングを生む「待つ技術」、空気を読まずに流れを読む「決断法則」、本質を見抜く「超・観察力」、時代を味方につけるトレーニングなど具体的に紹介!

■発する言葉のすべてが「名言」となるホスト界の帝王・ローランド初の自著!

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』
著:ROLAND

ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、ファンのみならず、年齢や職業を問わず、幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。
本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。
「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

■生き方が変わる! 最強の思考法フェア
期間:2019年8月9日(金)~2019年8月22日(木)
※フェア実施期間は電子書店により異なる場合があります。

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle Store
紀伊國屋書店Kinoppy
セブンネットショッピング
DMM.com
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore