クリスマスや年末年始に読みたいものが勢ぞろい! 電子書籍ストアにて、エンタメ&ホラー&歴史本を集めた“オールスターフェア”が開催中!

文芸・カルチャー

2019/12/13

 気がつけば2019年もあとわずか。今年のうちに、あなたはどんな本が読みたいですか? 最近バズったエンタメ漫画から、長く読まれている歴史読本まで、さまざまなジャンルの“読みもの”を50%OFFで購入できるフェアが、各電子書籍ストアで開催中です!

 ひたすらかわいい女の子を描いたラブコメ、ある偉人の人生をつまびらかにする歴史書、寒い夜にぴったりの身も凍るホラー小説。読書の好みは人それぞれでも、幅広いラインナップを取りそろえた“オールスター”フェアをチェックすれば、あなたの読みたい本がきっと見つかります。

 クリスマスや年末年始が近づいてそわそわするこの時期。楽しい読書の思い出を作って、2019年を締めくくりましょう!

【オススメ本ピックアップ!】

■かわいい彼女が、グイグイくる!

『私の初めて、キミにあげます。』
著:西沢5ミリ

彼氏にだけに積極的な清楚系美少女(「65年を君と」)、つれない年上男子に色じかけを続けるJK(「恋愛対象に見られたい」)、アプローチにまったく動じてくれない、初恋の学校の先生……(「初恋の姉ちゃんと高校で再会」)。かわいく見えて、つれなく見えて、けっこう攻め。ギャップに溺れる悶絶ラブコメオムニバス!

■儚く、仄かで、幽き世界へ

『幽談』
著:京極夏彦

本当に怖いものを知るため、とある屋敷を訪れた男は、通された座敷で思案する。真実の“こわいもの”を知るという屋敷の老人が、男に示したものとは。「こわいもの」ほか、妖しく美しい、幽き物語を収録。

■実写映画化もされた、紗倉まなの小説デビュー作

『最低。』
著:紗倉まな

AV出演歴のある母親を憎む少女、あやこ。家族に黙って活動を続ける人気AV女優、彩乃。愛する男とともに上京したススキノの女、桃子。夫のAVを見て出演を決意した専業主婦、美穂。四人の女優を巡る連作短編小説にして、現役AV女優・紗倉まなの小説デビュー作。

■恋だの愛だのは、キミを救わない。すべての絶望を、この1冊が紙屑にする。

『真夜中乙女戦争』
著:F

愛って、なんだ。永遠って、なんだ。眠れない夜は、どうすればいい。この退屈は、虚しさは、どうすればいい。どうせ他人になるのに、どうして私たちはどうでもいい話をしたがるのだろう。
いま、青春小説史上、恋愛小説史上、犯罪小説史上、最高に過激で孤独、そして正しく、美しい夜更かしが始まる。

■エンタメ! 歴史! ホラー! オールスターフェア
期間:2019年12月13日(金)~2019年12月26日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore