最大70%OFF!! “お得本ザクザク 新生活応援フェア”が各電子書籍ストアで開催中!

暮らし

2020/3/19

 いつの間にか3月も残りわずか、まもなく新年度が始まります。新年度からの生活を応援したい! ということで、最大70%OFFで実用書&ビジネス書が手に入る“お得本ザクザク 新生活応援フェア”が、各電子書籍ストアで開催中です。

 新しい職場で新しい仕事を始めたり、新しい学校で新しい友人と出会ったり――期待と不安が入り混じる“新生活”に役立つ本が盛りだくさん! ストレスのかかりがちな新生活で悩みと向き合う方法、人生をよりよくするために知っておきたいライフハック、“やる気な自分”を保つために実践したい部屋の片付け方などなど、日常生活であなたを助けてくれる本に出合うチャンスです。

 スマホやタブレットで読めて、空き時間を有効に活用できるのが電子書籍の魅力のひとつ。“お得本ザクザク 新生活応援フェア”にラインナップされた本で生活を整えて、楽しい新年度を迎えましょう。

【オススメ本ピックアップ!】

毎日、ムダな「反応」をしていませんか?

『反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」』
著者:草薙龍瞬

悩みは「消す」ことができる。そしてそれには「方法」がある――ブッダの「超合理的で、超シンプル」な教えを日常生活に活かすには? 注目の“独立派”出家僧が原始仏教からひもとく“役に立つ仏教”。

「先のばしグセ」から脱出したら人生が変わる!

『ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました』
著者:わたなべ ぽん

掃除も料理もしたいのに、ズボラ習慣から抜け出せずダラダラモードに悩んでいた毎日。「先のばしグセ」から脱出して、今から少しでもステキな人生を取り戻したい。そう決意し、自分に向き合いながら、生活改善計画がスタート。
ぽんさん流 息切れしない! リバウンドしない! ズボラ生活脱出を描いた実録コミックエッセイ。

人生の質は「知っているワザの数」で決まる。

『ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250』
著者:堀 正岳

自分をすり減らすことなく、無理することなく、あなたの生産性は上げられる。本書では、仕事、日常生活において「効率を高め、快適にする工夫=ハック」の数々を1冊で網羅!
人生・仕事を変えてくれるのは、こんなに「小さな習慣」だった。

最大70%OFF! お得本ザクザク 新生活応援フェア
2020年3月19日(木)~2020年4月2日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT