話題作が目白押し! 電子書籍ストアにて“KADOKAWA春の文芸書・ビジネス書フェア”が開催中‼

エンタメ

2020/4/10

 業界を席巻している話題の小説から、定番の人気ビジネス書シリーズまで! KADOKAWAの小説&ノンフィクション&ビジネス書を網羅した、毎年恒例の“春の文芸書・ビジネス書フェア”が各電子書籍ストアで開催中。

 文学賞ノミネート中の大注目ミステリ、映画化されたあの人気キャラクター小説シリーズ、SNSで話題沸騰のビジネスマン向け自己啓発書、伝説的なデイトレーダーが指南する投資哲学。読みたい本は人それぞれでも、2000冊以上の電子書籍がラインナップされた「春の文芸書・ビジネス書フェア」なら、あなたのための1冊がきっと見つかります。

 スマホやタブレットで手軽に読むことができて、空き時間を有効に活用出来るのも電子書籍のうれしいところ。自宅で過ごす時間が多いいまだからこそ、電子書籍ストアを覗いてみて、楽しい読書に取り組んではいかがでしょう。

 ぜひフェアをチェックして、お気に入りの作品を見つけてください!

【オススメ本ピックアップ!】

■吉川英治文学新人賞受賞! 日本推理作家協会賞ノミネート中の衝撃ミステリ!

『スワン』
著者:呉勝浩

首都圏の巨大ショッピングモール「スワン」で起きたテロ事件。
死者二十一名、重軽傷者十七名を出した前代未聞の悲劇の渦中で、犯人と接しながら、高校生のいずみは事件を生き延びた。
そんな彼女のもとに一通の招待状が届く。集まったのは、事件に巻き込まれ、生き残った五人の関係者。目的は事件の中の一つの「死」の真相を明らかにすること。彼らが抱える秘密とは? そして隠された真実とは。

■13万部突破! 仕事、お金、人間関係、目標達成に効果抜群!

『神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り』
著者:星 渉

人生を思い通りにする方法は存在します。
あなたが成し遂げたいことにふさわしいメンタルを作り上げることさえできれば、あとは自動的に現実が変わります。
大切なことはたくさん贅沢をすることでもありません。
大切なのは「あなた自身が幸せだと感じる」毎日を過ごすこと。
各メディアで話題沸騰中。強い心は科学的に作り出せる!

■警察ニューヒロイン・恵平が、連続猟奇殺人を追う!

『COVER 東京駅おもてうら交番・堀北恵平』
著者:内藤了

東京駅近くのホテルで死体が見つかった。鑑識研修中の新人女性警察官・堀北恵平は、事件の報せを受け現場へ駆けつける。血の海と化した部屋の中には、体の一部を切り取られた女性の遺体が……。恵平は捜査に乗り出すが、またも同じ部分が切除された遺体が見つかり――犯人は何のために〈その部分〉を持ち去ったのか?

■発売たちまち大重版! 生産性はサウナで上がる!

『人生を変えるサウナ術 なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか?』
著者:本田直之、松尾大

なぜ、今、サウナなのか? なぜ、サウナでアイデアが生まれるのか? サウナはこれから、どこへ向かうのか?
世界の食とサウナをめぐって旅をする経営者・本田直之と、“ととのえ親方”ことプロサウナー・松尾大による、“ビジネスに効く”サウナ術!

■KADOKAWA春の文芸書・ビジネス書フェア
2020年4月10日(金)~2020年4月23日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT