小説&ビジネス&実用書の話題作がたっぷり! 電子書籍ストアにて“KADOKAWA秋の文芸書・ビジネス書フェア”が開催中!!

文芸・カルチャー

公開日:2020/9/4

 映像化も果たした大人気小説シリーズ、社会人として読んでおきたい定番ビジネス書、爆発的なヒットとなった実用書――KADOKAWAの小説&ノンフィクション&ビジネス書&実用書を網羅した、毎年恒例の“秋の文芸書・ビジネス書フェア”が各電子書籍ストアで開催中。

 日本推理作家協会賞受賞作に連なる警察小説シリーズの最新作、自宅で簡単にできる運動でスッキリ痩せられると話題のダイエット本、当代きってのエンタメ作家が綴る最強エンタメ小説、「やりたいこと」を見つけるメソッドが詰まった自己啓発書。
 フィクションとノンフィクションの垣根を越え、KADOKAWAの人気作が多数ラインナップされたフェアなら、あなたのための1冊がきっと見つかります。

 自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、すきま時間を有効に活用出来るのも電子書籍のうれしいところ。電子書籍ストアを覗いてみて、楽しい読書に取り組んでみてはいかがでしょう。
 ぜひフェアをチェックして、お気に入りの作品を見つけてください!

【オススメ本ピックアップ!】

■不滅の警察小説にして熱き男たちのドラマ

『暴虎の牙』
著:柚月裕子

広島のマル暴刑事・大上章吾の前に現れた、最凶の敵。愚連隊「呉寅会」を率いる沖虎彦の暴走を、大上とその愛弟子である日岡は止められるのか? 著者の人気を決定づけた警察小説『孤狼の血』シリーズ、ついに完結!

■累計50万部突破! 運動嫌いな人でも続けられる筋トレで、美ボディに!

『はじめてのやせ筋トレ』
著・イラスト:とがわ愛、監修:坂井建雄

全編オールイラストの、わかりやすい解説で、初心者でも楽しく自宅トレができます。
むやみに回数を稼ぐ必要なし、最初は1回からでもOK。さらに効果を出したい人への上級編や、細見えストレッチも紹介。気持ちよく楽しく、理想のボディラインを手に入れられる筋トレ本です。

■物騒な奴らが再びやってきた! 伊坂幸太郎史上最強のエンタメ小説<殺し屋シリーズ>

『マリアビートル』
著:伊坂幸太郎

酒浸りの元殺し屋「木村」。狡猾な中学生「王子」。腕利きの二人組「蜜柑」「檸檬」。運の悪い殺し屋「七尾」。物騒な奴らを乗せた新幹線は疾走する! これぞ伊坂エンタメの醍醐味。殺し屋たちの狂想曲。

■もう迷いだらけの生活には戻らない! 自分探しを終わらせる自己理解の教科書

『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』
著:八木仁平

「何かやりたいけれど、何をやればいいか分からない」
そんなエネルギーを持て余してしまっているあなたの人生が変わります。
「やりたいこと探し専門プログラム」を開発した著者が教える初めての本。やりたいことは運命的に出会うものではなく、体系立てて論理的に見つけるもの。やりたいことの見つけ方が3STEPで体系立てて理解できる、自己理解の教科書です。

■KADOKAWA秋の文芸書・ビジネス書フェア
2020年9月4日(金)~2020年9月24日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT