カバーは井川遥さん! 毎年大好評のLEE1月号、2大豪華付録はL.L.Beanトート&花カレンダー

暮らし

2018/12/7

LEE1月号(集英社)

 上品なファッションと豊かな暮らしを提案する女性誌「LEE」。12月7日(金)発売の2019年1月号は、笑顔が素敵な井川遥さんがカバーで登場。そして、毎年大好評の2大豪華付録は、人気ブランドL.L.Beanのトートバッグと花カレンダー。今年もついています!! 本記事では、大充実の内容をダイジェストでご紹介します。

特別付録(1)L.L.Bean ダブルポケットつき贅沢キャンバストート

 家族みんなで楽しめる大人気アウトドアブランド「L.L.Bean」。ロゴもおしゃれ、両サイドにペットボトルが入るくらいのポケットが2つ、約縦26㎝×横29㎝(本体)×マチ14㎝の大容量のトートバッグです。LEE付録史上最大サイズ! ちょっとしたお出かけやアウトドアにもお役立ち間違いなしです。

特別付録(2)LEEオリジナル 2019花カレンダー

 毎年恒例、大人気の花カレンダー。今年は「always of roses いつもバラのある暮らし」と題し、バラをテーマに、その美しさを折々の季節の草花と共に一年を通して楽しめるカレンダーに仕上げました。アレンジしてくださったのは、昨年に引き続き、人気フローリスト「ウブル」の田口一征さん。

身長別「美脚パンツ」で“真冬の細見え”完成!

 日ごとに寒さが増してくるこの季節、何より防寒が優先になってしまいがち。手当たり次第に着込んでしまいたくなるけど、やっぱり「着ぶくれ」が気になりますよね。真冬ならではの悩みを解決する救世主としてLEEが考えたのは、文字どおり“身の丈”に似合った「美脚パンツ」でした。小さいさんも大きいさんも普通さんも、はくだけで自信が持てるパンツとすっきり見えるコーデテクニックで、防寒と細見えの両立を叶えます。おしゃれも暖かさもあきらめません! ベストな1本で、この冬を乗り切りましょう。

人を呼ぶ日の「映える鍋」なんでもない日の「飽きない鍋」

 冬は毎日のように鍋というお宅も多いはず。しかし、年末年始はおもてなしシーンも多いシーズンですよね。人が集まる日は見た目も味もばっちりで、写真映えもするものを、なんでもない日はいつもの食材でパッと作れて毎日でも飽きない味で、この両方が知りたい! そこで今月号では、ワタナベマキさん・坂田阿希子さん・小堀紀代美さん・サルボ恭子さんら人気料理家4人の方のご家庭でやってるリアルな鍋を徹底取材。きっとマンネリ打破のアイデアが見つかるはずです!

一年の始まりに! 読む星占い2019スペシャル

 LEE webで大人気の「Sayaの読む星占い」。満を持してLEE本誌に初登場です。「平成」が終わり、新しい元号へ。さらに10月には消費税増税など、時代の変化の波が押し寄せてくる2019年。気になる人間関係にたっぷりフォーカスしながら、占星術の視点から、激動の年の運勢と乗り切り方を教えて頂きました。

 その他にも
・1万円が叶える「大人の冬おしゃれ」
・2018下半期「頑張らずにキレイになれる!私たちのベストコスメ」
・2月号で実施!「300名に当たる!人気フローリストの素敵なスワッグプレゼント」
 などなど、おすすめコンテンツが目白押しです!

●LEE1月号試し読みページ:https://lee.hpplus.jp/magazine/