突然人見知りが発動したアルフレッド。やたら甘えてくると思ったら…これって発情期!?/鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!3

マンガ

公開日:2023/9/9

 モフモフでかわいい表情がたまらない!愛猫の突拍子もない行動に、思わずクスッと笑ってしまう飼い主さんも多いのではないでしょうか。

 ある日友人が猫を保護し、子猫のぽんたを飼うことになった著者の鴻池剛さん。いざ猫を飼ってみると、威嚇されたり噛まれたり…なかなか懐いてくれない。自由気ままで奇想天外な行動をとる愛猫に毎日振り回されっぱなし!

 2~3巻では、新たに捨て猫のアルフレッドを迎え、鴻池家はさらにパーアップ! 自由きままな猫のぽんたと、振り回されっぱなしの著者・鴻池剛さんが日夜繰り広げる狂騒劇をお楽しみください!

 仲良くはないけれど、じゃれあう程度のケンカで保っていたぽんたとアフレッド。しかしある日を境にアルフレッドがやけに攻撃的になり、見知った人にさえ警戒するようになる。

※本作品は『鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!3』(鴻池剛/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました

この作品のイッキ読みはこちら

【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >

【初購入金額がポイント70倍】楽天Kobo電子書籍ストア


鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3

本作品をAmazonで読む >

本作品をRenta!で読む >

あわせて読みたい