「普段は地味なのにSNSでは大胆なんですね~」ママ友に裏アカがバレた!/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄

マンガ

公開日:2023/9/27

 夫と子どもふたりの4人家族。世間的には幸せそうに見えても、実際には満たされていなくて…。

 産後に12キロ太りダイエットに励む平凡な主婦・結衣。セックスレスをきっかけに、匿名の裏アカウントで過激な画像を投稿するようになる。同じマンションに住むママ友は華やかで、女が欲しいものを全部持っているようなふたりを羨ましいと思う結衣だったが、彼女たちもそれぞれ本当の姿を隠していることが発覚! そして、ついに結衣の裏アカが発見され――。

 『女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄』は、ずっと女でいたいと思い、認められたいと願うママたちの物語。次第に歯止めを失っていく3人の主婦たちの行く末は!?

 安藤さんのことを悪く言う堤さんに言い返した結衣。すると「小倉さんだって陰では人気ものじゃないですか」と言われ…。

※本作品は『女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄』(上野りゅうじん/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました

※この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

この作品のイッキ読みはこちら

【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >

【初購入金額がポイント70倍】楽天Kobo電子書籍ストア


女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄

本作品をAmazon(電子)で読む >

本作品をRenta!で読む >

あわせて読みたい