めんどくさい…「実家で未成年と不倫」した夫が離婚を拒否! 妻が「最終手段」を見せると/夫の不倫デート先は義実家

マンガ

公開日:2024/3/19

義実家で不倫という「ありえない状況」と、夫の不倫を手伝う「まさかの存在」が波紋を呼び、閲覧数累計5,200万PVを突破した人気の話題作『夫の不倫デート先は義実家』をお届けします。物語の主人公は、めでたく赤ちゃんを授かった妊婦の花子。夫の太郎と一緒に住むマンションは義実家の目の前にあり、ベランダからは義実家の様子がよく見えます。ある日花子は、夫と若い女が義実家に入っていくところを目撃してしまい…。

夫が義実家で未成年と義母公認の不倫デートしていることを知った花子さん。離婚を拒否する夫に、花子さんは条件として「子どもと私を二度と義母に会わせないこと」を約束させます。1年後、花子さんは復職を機に、再び離婚届を突きつけますが、夫は「絶対に書いてやらない!」と激高します。そこで花子さんが持ちかけたのは…。

夫の不倫デート先は義実家

あわせて読みたい

3cha
SNSをメインに読者様の体験談を漫画にしている、フリーのデザイナー。猫のシャンプーと暮らしている。
ブログ:マンガと私と猫ブログ。
Twitter:https://twitter.com/shampoo0325
Instagram:https://www.instagram.com/3cha_0033/