ちょっとエッチな妊婦が面白い! 『げんしけん』作者が、セックスレスの夫婦を描く『Spotted Flower』

Spotted Flower

ハード : 発売元 : 白泉社
ジャンル: 購入元:楽天ブックス
著者名:木尾士目 価格:594円

※最新の価格はストアでご確認ください。

この書籍を読む

 「最近仕事が忙しくて……」「いつも一緒にいるとついご無沙汰になっちゃう」「夫を男として見られなくなった」など、セックスレス問題は、いつの時代も悩みのタネ。パートナー間の性欲の差や、仕事の疲れ、新鮮味の欠如など、その理由は様々です。特に、女性の場合は、セックスしたくても恥ずかしくて積極的になれない人も多いかもしれません。

 今回は、そんなセックスレスの夫婦をコミカルに描いた作品『Spotted Flower』(木尾士目/白泉社)をご紹介します。この夫婦のセックスレスの理由は、「奥さんが妊娠している」から。「ああ、お腹の子が心配だから奥さんがしたがらないのね」なんて思った方は、ぜひこの作品を読んでみてください。なんと、奥さん、めちゃくちゃしたがってるんです!

 この作品の面白さは、奥さんがとにかくセックスがしたくて旦那に色仕掛けをするも、ことごとく失敗してしまうところにあります。奥さんは、とにかく潔く大胆で、あの手この手で旦那をその気にさせようとします。しかしオタクの旦那は同人誌やエロゲーなどで自分で処理をしてしまう毎日……。それでもめげずに旦那にアタックしていく奥さんがとっても可愛いんです。

 ある日、なかなか色仕掛けがうまくいかず、家に遊びにきた友人に愚痴をこぼします。しかし、それを聞いた友人は心中こうつぶやくのです。

『「旦那が抱いてくれない~~」って惚けたいんだ』

 そう、こんなにうまくいかなくても、深刻な喧嘩には決してなりません。奥さんは旦那のことが大好きなんです。旦那が、妊娠している奥さんにその気が起こらないというのも、奥さんの身体が心配だからかもしれません。奥さんの身体を気遣う場面が多々描かれていて、読後感はなんともほっこり。

 セックスしたいけど自分から誘うのも恥ずかしいなあ、なんて思っている女性の方々にはぜひ読んでほしい作品です。お腹が大きくても自分の欲求に忠実に、大好きな旦那さんにアタックしていく奥さんを見ていたら、ちょっと積極的になれるかも。

 ちなみにこの作品、作者の代表作『げんしけん』を読んでいるとさらに面白い秘密が……。こちらもぜひあわせて読んでみてくださいね。


①性欲が強い奥さんとたじたじの旦那

②ホテルに連れ込んでチャンスを狙う…

③奥さんの体を気遣う旦那

④友人にのろけを見透かされる奥さん



この記事の画像

  • sp4
  • sp3
  • sp2
  • sp1

TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ