多田ヒロシさんの新刊『あったらいいね』の発売を記念して、あなただけの“あったらいいね”を大募集 (こぐま社)

文芸・カルチャー

公開日:2023/12/6

\あったらいいねを大募集!/

多田ヒロシさんの新刊『あったらいいね』の発売を記念して、あなただけの“あったらいいね”を大募集します!
アイデアは、文章だけでもイラストを添えても、どちらでもかまいません。手近な紙にアイデアを描いたら写真に撮って、ハッシュタグ をつけて、InstagramまたはX(旧Twitter)に投稿してください。こぐま社まで郵送で送っていただいてもOKです????
 
素敵なアイデアを考えてくださった5名様に、多田ヒロシさん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!締め切りは2024年1月31日(水)※郵便の場合は当日消印有効です。
 
ぜひ、お子さんも大人も一緒に考えてみてくださいね?
ちなみに、多田ヒロシさんがこの絵本のために描いたラフはなんと300枚以上!本編には入れられなかったもののユーモアたっぷりのアイデアは、本の中に入っているチラシでご紹介していますので、そちらも必見です??

advertisement

応募方法

・お好きな紙にアイディアを描いて、写真を撮ってください。(文章だけでも、イラスト付きでも、どちらでもOK)

・ハッシュタグ #あったらいいね をつけて写真をX(旧Twitter)またはInstagramに投稿してください。こぐま社まで郵送していただいてもかまいません。

<送り先>
〒112-0014 東京都文京区関口1-23-6
株式会社こぐま社「あったらいいね」係

・〆切は、2024年1月31日(水)です。(郵送の場合、当日消印有効)

サイン色紙をお送りする方には、こぐま社からDM等でご連絡させていただきます。

あわせて読みたい