【動画あり】大人AKB48は37歳2児の母 塚本まり子に決定! まゆゆは“私達メンバーが全力でサポートします!”と宣言!

芸能

更新日:2014/4/20

大人AKB48

大人AKB48
大人AKB48に選ばれたのは37歳主婦・塚本まり子さん

 4月17日、江崎グリコ パピコ2014春キャンペーン 大人AKB48の発表記者会見が行われ、5000名を超える応募者の中から37歳の主婦である塚本まり子さんが大人AKB48のメンバーに選ばれ、この度お披露目された。

 緊張しながら、大勢の報道陣の前で塚本まり子さんは「はじめまして! この度はパピコのキャンペーンに参加させていただくことになりまして、大人AKB48に選ばれました塚本まり子と申します。37歳2児の母です。よろしくお願いします。」と挨拶。

大人AKB48

 この日、AKB48のメンバーとも初対面し、塚本まり子さんに初めて会った、島崎遥香さんは「顔がキュッとしてて、私は引き立て役に回ります。」、川栄李奈さんは「すごい美人なだけではなくて、お子さんも2人いるということで、本当に子どもが憧れるお母さんだなと思います。」、小嶋真子さんは「私のお父さんとちょうど同い年で、お美しくて、子どもにとっては本当に自慢のお母さんだと思うので、すごく羨ましいなと思います。」、大和田南那さんは「私のお母さんは35歳なんですけど、本当に可愛いお母さんでキレイです。」と、塚本まり子さんを大絶賛。

 塚本まり子さんはこの記者会見のあとにCM撮影に臨み「緊張はしてますけど、本物のAKB48の可愛い子たちと一緒にCM撮影ができるのは、すごく楽しみにしています。」とニッコリ。

 渡辺麻友さんは「これから育児とAKB48の両立で、すごく大変な日々になると思いますが、私達メンバーが全力でサポートしますので、これから同じAKB48のメンバーとしてパピコを盛り上げていきましょう!よろしくお願いします。」とエールを送った。

 大人AKB48に選ばれた塚本まり子さんは5月14日から放送される「パピコ」のTV-CM「大人AKB登場」篇に出演し、AKB48の劇場公演。コンサート出演。握手会への参加を行う予定。

 大人AKB48の塚本まり子さんは2014年8月31日までの期間限定活動なため、握手会は激レアになること間違い無しだ。

文=Girls News

注目ニュース

AKB48 大島優子・小嶋真子・西野未姫・岡田奈々がadidasサッカー日本代表のユニフォーム姿を披露!
AKB48 峯岸チーム4「手をつなぎながら」公演が初日! キャプテン 峯岸みなみが決意の宣言!
AKB48 30歳以上の新メンバーを募集開始! 島崎遥香は「どんな方が選ばれるのか楽しみ!」