特集番外編1 2007年2月号

特集番外編1

2007/1/12

「僕たちは忘れない。」
演劇ユニット TEAM NACS 総力特集 編集後記

 

編集/Y・S

 

大泉 洋さん、森崎博之さん、安田 顕さん、佐藤重幸さん、音尾琢真さんの5人それぞれに密着したインタビュー企画や5人の10年間をまとめたヒストリー企画、映画監督でありTEAM NACS所属事務所の代表取締役社長でもある鈴井貴之さんに書き下ろしていただいた寄稿小説「2016」などなど、表紙インタビューも含めると27ページの大ボリュームでお届けした今回のTEAM NACS 総力特集。みなさん、もうご覧いただけましたでしょうか?(まだの方はぜひご覧ください!)

「NACSのみなさんの人柄や可愛らしさ、芝居に対するまっすぐな想い、一緒に仕事をした人たちからすっごく愛されているのがとても嬉しく、しあわせな気持ちでページをめくりました。ありがとうございました!」

「TEAM NACSの表紙に一目惚れしました」

「今月はTEAM NACS特集もあり、今までで一番読んでいて楽しい号でした」

などなど、発売以降、編集部にも続々とみなさんの声が届いており、あらためてTEAM NACSの人気のすごさを実感しています。ご購入いただいた多数の方々、本当にありがとうございました。

そして、3月6日発売の『ダ・ヴィンチ4月号』では、TEAM NACSの約2年ぶりの新作舞台『HONOR〜守り続けた痛みと共に』を引き続き特集します。こちらも今号と合わせてご覧くださいませ! お楽しみに!!