『けむにまかれて』の市ケ谷茅、新連載はオジサマだらけの『センセイ・コレクション』!

BL

2015/7/22

 還暦間近のノンケ作家と若手編集者のBLコミックス『けむにまかれて』で、鮮烈なデビューを飾り話題を集めた市ヶ谷茅の新連載が、7/22(水)よりWEBマガジン『COMICフルール』で始まった。
 タイトルは『センセイ・コレクション』。医者、教師、博士、鷹匠…などバリエーション豊かな“先生”が登場するオムニバスストーリーだ。
 『けむにまかれて』ではオジサマ小説家の手の皺や肌質までこだわり、年齢を重ねた男性の魅力を描きあげた市ケ谷茅。期待に違わず本作も、登場人物の中年率は7割以上。さらに、前作の連載時に筋金入りの読者から“オジサマ×オジサマのカップリングも欲しい”というリクエストがあったことを受けて、熟年シルバーカップルのほのぼのBLも準備しているとか。
 きっとあなたの心に留まる“オジサマの先生”が見つかるはず。ぜひ探してみてほしい。

 第1話は海辺の町を舞台にした、ゲイのサーファーと開業医の秘めやかな恋。無料のBLマガジン『COMICフルール』で読めるほか、7/29(水)からはpixivコミックでも配信がスタートする。

完全無料&登録不要のBLwebコミックページ『COMICフルール
毎週水曜日更新

『けむにまかれて』

 2015/4/17発売 フルールコミックス/KADOKAWA

 ゲイの編集者の若尾は、ベテラン時代小説家・刃渡光顕の担当になった。若尾にとって刃渡先生は子供の頃から憧れの人。原稿を受け取るだけでも胸の高鳴りを止められないのに、煙草の煙に交じって独特の色気をくゆらせる先生に、翻弄されてしまう。そして、胸に秘めた淡い恋心は、早々に見破られてしまい――…

 恐るべき新星、市ケ谷茅のデビューコミックス!