ハリウッドセレブや大物スターに大人気の 「気リンパマッサージ」とは?

健康・美容

公開日:2016/3/16

    (C)ぴあ

 数多くのセレブリティやモデルを陰から支え、最高のコンディションに整えてきたトレーナー・林洋樹監修の『気リンパマッサージ』が2016年3月16日(水)に発売された。

 ハリウッドで大活躍の女優から世界的に著名なアーティスト、レジェンド的存在の大物スターまで、撮影現場やライブに同行してボディケアに携わるなど、絶対的な実力と信頼を得ている林。10年間、Mr.Childrenや藤巻亮太達の専属トレーナーとして、ツアー・レコーディング・リハーサル・テレビ出演等にも必ず帯同し、最高のパフォーマンスを魅せるためのメンテナンスも手掛けてきた。

 そんな林独自のリンパマッサージ技術を1冊に集約! 従来のリンパマッサージだけでなく、いま海外で注目を集める東洋医学で大切な「気」という要素を加え、時間の経過毎に弱る気のポイントを押さえながらリンパを流し、体の調子を整えていく。1メソッド10秒とお手軽にできるので、朝昼晩と続けやすい。

advertisement
    (C)ぴあ
    (C)ぴあ

 さらに、体調改善やアンチエイジング等の悩みに対し、気リンパマッサージ解消法を余すところなく伝授。ぷるぷる二の腕やあごのたるみをスッキリさせるだけでなく、バストアップや高血圧予防にもなるなど、一つの動作で色んな効果が期待できる。

    (C)ぴあ
    (C)ぴあ

 また、お風呂でも効果を最大に得られる「メソッドがひと目でわかるお風呂ポスター2枚」の付録付き。今日からあなたも「気リンパマッサージ」で不調も老化もドバっと流し、健康な身体を手に入れよう。

    (C)ぴあ
    (C)ぴあ

■『気リンパマッサージ
著:林洋樹
価格:1,058円(税込)
発売日:2016年3月16日(水)
発行・発売:ぴあ

※掲載内容は変更になる場合がございます。