話題の春猫さま347匹! 『anan』最新号は春のふかふかにゃんこの魅力をたっぷり紹介

暮らし

2017/5/14

 のっそり、ふかふか。スターにゃんこから春のにゃんこまで、話題の猫を大特集した『anan』No.2052が2017年5月10日(水)に発売された。

 猫、こねこ、ネコ、春のねこ…。日の光をたっぷりと浴びてふかふかになった可愛らしい“にゃんこ”は、猫好きでなくとも思わず愛しくなってしまうもの。『anan』最新号はそんなキュートな魅力が満載の猫たちをたっぷりと紹介。

 にゃんこ界の「スター誕生」? テレビや映画などに出演するスターにゃんこの最前線に迫ると同時に、次々とデビューしていく期待のニューフェイスも掲載。またウェブやSNSで話題沸騰となったいろんな“あの子”も続々登場。さらに、ananが注目する人気にゃんこたちを「猫さま大賞」と題して発表している。

 「私の愛しの相棒、紹介します。」のコーナーでは、Do As Infinityの伴都美子×ポンヌフくん、Ms.OOJA×ぶーこ&もあちゃんなど、著名人と一緒に暮らす猫たちを紹介。飼い主を毎日メロメロにするにゃんこの魅力と暮らしぶりをたっぷりとお届け。また、今年も名作揃いとなった「フォトグラファーと猫」のコーナーも注目だ。

 特別付録に“ぺたっとおそばに”猫さまシールつきで、まさに猫づくしの猫派にはたまらない1冊。たとえあなたが猫派でなくても、読み終えた頃にはハートをにゃんこにがっちりキャッチされているかも?

※掲載内容は変更になる場合があります。