ダレノガレ明美の“脱げるカラダのヒミツ”公開! スタイル維持で大切にしている5つのルール

エンタメ

公開日:2017/7/15

 モデル・タレントとして大人気のダレノガレ明美。彼女の「美のヒミツ」を解禁したビューティー本『MY STYLE』が2017年6月29日(木)に発売された。

 Twitterフォロワー数188万人、Instagramのフォロワー数は130万人を超えるダレノガレ。誰もが羨むスレンダーボディを誇る彼女だが、以前の体重は67kg…。なんと24kgものダイエットに成功し、67kg→43kgに。現在でもその抜群のスタイルを維持し続けている。

「モデルだから細いんでしょ?」「お金かけてるからキレイなんでしょ?」 どうせ私なんて…と美容を諦めている女性に朗報。同書では、お金をかけずとも変われる、誰でもマネできるダレノガレ流のテクニックを紹介している。

advertisement

ダレノガレ明美の5つのルール
1 クレンズジュースでカラダをリセット
2 美意識を高くもつ!
3 キレイにやせるためには、トレーニングがマスト
4 カラダを温めて、やせやすいカラダに
5 お風呂上がりは、必ずマッサージ

「24kgのダイエットに成功して、リバウンドしない秘訣は?」「自宅でお金をかけずにできるダイエットってある?」「毎日何食べてるの? 通ってるサロンは? 使ってる化粧品は?」「マネしやすい簡単なヘアアレンジやメイクのポイントって?」「忙しい日、頑張れない日も自分磨きしなきゃダメ?」など、ダレノガレのもとへ寄せられる「美」に悩む女性からの質問に回答。「美」にストイックな彼女だからこそ、日頃リアルにやっていることを隠すことなく全て公開してくれている。

 さらに私服、私物、自宅など、自撮り写真も多数掲載。あなたが変わるきっかけを同書で手に入れてみては?

ダレノガレ明美
1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。父が日本人とブラジル人のハーフ、母がイタリア人。2012年にモデルとしてデビューするやいなや、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、バラエティー番組をはじめ、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍。Twitterフォロワー数は181万人超え、Instagramフォロワー数は130万人超えと驚異的な人気を誇り、各方面から注目を浴びている。

※掲載内容は変更になる場合があります。