柏木由紀が黄色ビキニ姿を披露!「マガジン」表紙&巻頭グラビアに今年初登場

エンタメ

公開日:2017/6/25

    img01
    『週刊少年マガジン』29号(講談社)

 2017年6月21日(水)に発売された『週刊少年マガジン』29号の表紙&巻頭グラビアに、AKB48兼NGT48の“ゆきりん”こと柏木由紀が登場。表紙から大胆な水着姿を披露した柏木にファンからは「ゆきりん攻めてるう!!」と大反響を呼んでいる。

 2017年初となる同誌の表紙&巻頭グラビアを飾った柏木は、表紙から胸の谷間がはっきりと強調された黄色のチューブトップ型のビキニスタイルで登場。さらにグラビア1ページ目では、左肩にセミロングの髪を寄せてあぐらをかいたポーズでこちらに微笑みかけており、「ゆきりんに黄色が思いのほかイメージに合ってる!」「ゆきりん顔ちっちゃいのにこのバストは羨ましすぎるう(悔し涙)」と早くもファンを魅了したようす。

 今回のグラビアでは、柏木は上下ともピンク色のストラップがアクセントになったブラウンカラーのビキニも披露している。グラビア前半では水着の上に胸元がざっくりと開いたニットを重ねた姿だが、谷間のラインとバストの膨らみはファンを刺激したようで「見えないのが逆にエロい感じハンパない」「その組み合わせはいかん、ビキニ+ニットはいかんよwww」「これだけでも全力でゆきりんに感謝したいありがとう!」といった反響が続出。

advertisement

 そして後半ではニットも脱いでのビキニスタイルに。ソファに寝転がったポーズや両手を寄せて手をついた状態で腰かけたポーズで、豊満なバストやくびれなど抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。柏木はグラビア内のインタビューで「今ハマっていること」を聞かれ「夜な夜なお菓子を食べること(笑)」「チョコやケーキとか甘いお菓子にガッツリはまってしまっています(笑)」と答えているが、それを感じさせないプロポーションに「どうやったらこんなパーフェクトボディが錬成されるのか知りたいわ」「お菓子大好きなのにグラビアを飾れるゆきりん最強なのでは?」と絶賛の声が相次いだ。

 インタビューでは今後の目標を尋ねられ、AKBグループにいながらソロ活動や芝居の仕事もやってみたいと語った柏木のこれからの活躍に期待が高まる。