こじはるのコスプレ壁紙プレゼント!クイズの正解者の中から480名先着!

エンタメ

更新日:2013/8/13

ヒーロー漫画に特化したコミック誌、未来形コミック月刊『ヒーローズ』の壁紙プレゼント第3弾に、こじはることAKB48小嶋陽菜が登場です。

第1弾では柏木由紀が『銀のケルベロス』のヒロインに、第2弾では大島優子が『マジェスティックプリンス』のヒロインに扮しました。

そして第3弾は小嶋陽菜が、16世紀、大航海時代の海賊冒険物語『海傑エルマロ』のキャラクターに扮します!
作品の世界観がどこまでコスプレで表現されるのか楽しみです!

<応募方法>
2月2日(木)18時に未来形コミック月刊『ヒーローズ』ツイッター公式アカウント(@heros_1101)にて本作品に関連するクイズが出題されます。
クイズの答えとメールアドレスを、公式サイト内の応募ページの専用フォームに入力してください。
正解された方から先着で480名に壁紙ダウンロード用のURLが送られてきます!

advertisement

■「『海傑エルマロ』×小嶋陽菜 壁紙プレゼントキャンペーン」特設ページ
■月刊『ヒーローズ』公式サイト

……こじはるが『海傑エルマロ』を朗読してたりもします。

月刊『ヒーローズ』は毎月1日発売!
全国のセブン-イレブン(セブン-イレブンのない県は一部書店)、セブンネットショッピング、ぱちんこホールにて取り扱い予定です。


2012年3月号表紙