田中みな実、衝撃の“肘ブラ”を披露!『anan』最新号は美乳特集

エンタメ

2017/9/13

 フリーアナウンサーの田中みな実が、大胆な“肘ブラ”を表紙で披露している『anan』2069号が2017年9月13日(水)に発売された。

 年に1度の恒例企画となっている『anan』の美乳特集。今年の表紙・グラビアには田中が登場し、憧れふわふわな美乳を大公開している。実は大きい胸がコンプレックスで、最近まで極力隠していたという田中。胸はとても自信がないパーツだったというが、30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、胸への意識も変わってきたそうだ。

「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と意識を変え、胸のお手入れを開始。自分のカラダや胸を受け入れられるようになった今は自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメイドしたりする楽しさも味わっているという。

 通常は「着ている状態」から「裸に近い状態」というのが撮影の自然な流れ。にも関わらず“下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もある”と田中に伝えたところ、「じゃあ上半身裸のパターンからやりましょうか~」と、デニムは履いているものの手や肘で胸元を隠すだけという衝撃カットから撮影が開始されたそうだ。

 キュートな表情から妖艶な表情まで、さまざまな顔を見せる田中。全女性が憧れるかわいさと美乳、そして田中の新たな魅力を誌面で堪能しよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。