カゲキ度最高記録!? 『ドメスティックな彼女』15巻特装版も「ヤバすぎるwww」と話題に

アニメ・マンガ

2017/9/20

 2017年9月15日(金)に『ドメスティックな彼女』15巻特装版が発売された。付属小冊子の過激な内容にファンからは「今回もヤバすぎるwww」「先生ありがとうございます!」と大きな反響が巻き起こっている。

 流石景が描く恋愛マンガ『ドメスティックな彼女』のコミックスはこれまでにも通常版に加えて、“ちょっとエッチなミニ画集”や“ドメスティックな官能小説”などを付属した特装版を刊行。連載誌である『週刊少年マガジン』には掲載できないような“過激”な内容が収録されており、大胆な描写や売り切れ店が続出したことなども話題になっていた。

 今回の特装版も流石が自身のTwitterで事前に告知をするなどして、発売前から人気が沸騰。特装版の帯には小冊子のメイン内容とともに「あのカップルの初Hエピソードも!」というコピーと、そのバックでは恍惚の表情で悶え声を上げるキャラクターの姿が。流石は特装版を宣伝しつつも「『買いにくいよ!』って? だまらっしゃい! 顔を赤らめてレジへ持って行きブックカバーを断るまでがプレイだから!!」とユーモアたっぷりに紹介。

 小冊子は全ページ描き下ろしとなり、主人公・夏生が所属していた文芸部メンバーのその後、そして袋とじに収録されていたような過激な物語を読むことができるという。発売前から「ハードルが高すぎる!」「どうかレジが男性店員でありますように」「先生、激しすぎます…!」という声が上がっていたが、発売日を迎えてファンは続々と書店に駆け込んでいるようす。「ドメカノ特装版ゲットーーー! ルイの笑顔が眩しすぎる…」「特装版の内容、今回もたまりませんなあwww」「残り1冊になってたところを無事確保!」「特装版の為に走り回った」「無事買えました! これからゆっくり読みます!!」といった声が続出している。

img01

『ドメスティックな彼女』は、マガジン本誌でも度々袋とじで過激なベッドシーンを描き話題を振りまき続けている作品。15巻特装版では、小冊子の中で“どんなこと”が起こっているのかその目でぜひ確かめてほしい。