『未来日記』『ビッグオーダー』えすのサカエ待望の最新作『探偵明智は狂乱す』大ボリュームの無料試し読み配信中!

マンガ

公開日:2018/1/19

img01.jpg

 えすのサカエ待望の最新作『探偵明智は狂乱す』(KADOKAWA)の電子版が、2018年1月25日(木)に1・2巻同時配信される。

『未来日記』『ビッグオーダー』で知られるえすのサカエが現在『少年エース』にて連載中なのが『探偵明智は狂乱す』。
 一緒に住んでいた叔父と叔母を謎の怪人に惨殺された女子中学生の花咲マユミ。ひょんなことからマユミは名探偵・明智小五郎の霊に憑依され、事件に挑むことになり…。狂気と陰謀が渦まく、江戸川乱歩オマージュミステリ作品だ。

 電子版が配信されることを記念し、現在各電子書店では無料のお試し読み版が配信中。なんと1巻の70%程度が読めてしまう大ボリューム! 有料版に先駆けて大ボリュームのお試し読み版の配信はKADOKAWAのコミック作品としては初の取り組み。

advertisement

 また、ブックウォーカーでは有料版「探偵明智は狂乱す」購入者を対象にプレゼントキャンペーンを実施。購入者全員にデジタルピンナップ特典、抽選で1名にサイン色紙が当たるので、詳しくはブックウォーカーをチェックしてみては?

●ブックウォーカー詳細ページ:https://bookwalker.jp/campaign/8478/

探偵明智は狂乱す(1)
探偵明智は狂乱す(2)
著:えすのサカエ
出版社:KADOKAWA
配信予定日:2018年1月25日​​