5つの習慣でリバウンドしない“美ボディ”に! 美脚ウォーキングスタイリストが教える美人の秘訣

健康・美容

公開日:2018/1/25

 リバウンドしないで継続的に美人になれる“失敗しない美ボディメソッド”を紹介した、『毎日の美ボディ習慣』が2018年1月17日(水)に発売された。

 同書には食事制限やノルマは一切なし。「姿勢」や「ウォーキング」を意識するだけで「美ボディ習慣」が身につくメソッドを、美脚ウォーキングスタイリスト・島田ひろみが紹介する。

 5000人以上にウォーキング指導をしてきた島田が伝授するのは、“美しくなれるビューティーウォーキングレッスン”のメソッド。誰でもすぐに実践できる内容は、その場限りで終わるのではなく、生活の一部に無理なく取り入れられるものばかり。メソッドは以下5つのチャプターで構成されている。

advertisement

1.美ボディに導く美しい姿勢

img02.jpg

2.美ボディに導く美しい歩き方

img03.jpg

3.しなやかで柔軟性のあるカラダ(ストレッチ編)

img04.jpg

4.美しく魅せるための小ワザ(魅せ方編)

img05.jpg

5.健やかで美しくあるための土台(マインド編)

img06.jpg

 一度“美ボディ習慣”をマスターすれば、無理なく自然に痩せ体質へ変わっていくはず。忙しくて時間がない人にもおススメの美ボディ習慣で素敵女子を目指そう。

島田ひろみ
美脚ウォーキングスタイリスト。モデル活動と並行して歩き方や姿勢を軸にした「魅せ方のスペシャリスト」として、ウォーキングレッスンやセミナーを行っている。ミスコン出場者やプロのモデル・タレントへの各種プロフェッショナルレッスンのほか、一般女性、経営者・企業向け、婚活向け、プライダル向けのパーソナルレッスンなど、幅広い活動を展開。

※掲載内容は変更になる場合があります。