大胆ショットも! 岡田結実の“冬旅グラビア”が大好評『サンデー』10号

エンタメ

公開日:2018/2/4

img01.jpg
『週刊少年サンデー』10号(小学館)

 2018年1月31日(水)発売の『週刊少年サンデー』10号で、モデル・タレントの岡田結実が表紙&巻頭グラビアに登場。ファンから「サンデー表紙の結実ちゃん、目の保養になるなあ」「また結実ちゃん表紙か! 買うしかない!」と反響を集めている。

 モデル業だけでなく、テレビ番組「誰だって波瀾爆笑」のレギュラーMCなど幅広く活躍している岡田。2018年の『サンデー』グラビア初登場となる今回は、冬らしい純白の衣装に身を包んで表紙に登場した。

 巻頭グラビアは「ユイトユク。」という文言が掲載されたページからスタート。「冬旅気分をどうぞ!!」と書かれている通り、2人きりで雪国に旅行しているような気分を味わえる構成になっている。

advertisement

 グラビア1ページ目では青いタートルネックのセーターにチェックのスカートを身につけ、その上から白いコートを羽織った姿を披露。続くページでは雪の降る屋外でファーのついたフードを頭からすっぽりかぶったカットや、室内で隣に寝ながらこちらをじっと見つめているカットが並んだ。

 中でも注目はグラビア3ページ目に掲載された、浴衣姿で足湯に浸かっている写真。そこで岡田は浴衣の裾を自らめくりあげ、白い足をちらりと覗かせている。ほかにもグラビアページでは鎖骨や胸元まで大胆に露わになった写真が多数登場。季節感を醸し出しながらもサービスショット満載の企画となっている。

 ピュアな魅力と色気の両方が詰まった“冬旅グラビア”には、ファンから「岡田結実のグラビア、めちゃくちゃ可愛いかった」「すごく大人っぽくなったね。セクシーで推せる!」といった反響が続出。

 同誌では岡田へのインタビューも掲載されていて、雪国での撮影について感想を尋ねる質問も。そこで岡田は「雪大好き人間としては、本当に楽しかったです」「冬サイコー!!!」と、天真爛漫な彼女らしいコメントを残していた。

 ぜひ同誌を手に入れて、思わずほっこりしてしまうような2人旅を堪能してほしい。