大胆ショット満載! 小倉優香が『サンデー』表紙&巻頭カラーに登場!

エンタメ

公開日:2018/2/11

img01.jpg
『週刊少年サンデー』11号(小学館)

 2018年2月7日(水)発売の『週刊少年サンデー』11号では、表紙&巻頭カラーにモデル・女優の小倉優香が登場。部屋着や水着姿などラフな姿を披露したグラビアに、ファンは「サンデーの表紙が小倉優香ちゃんで最高に嬉しい」「いつ見ても美しい」とぞっこんのようだ。

 今回のグラビアで小倉は、バレンタインデーにのぞむ姿をナチュラルに表現。白のタンクトップとショートパンツにもこもこのパーカーのようなものを羽織ってベッドの上に横たわるショットでは、バレンタインをシミュレーションする姿が。ベッドを真上から撮っているため、タンクトップの下に着ているスポーツブラのような下着がモロ見えしている上、豊満な胸の上半分が見えるほどのギリギリさ。

 さらに勢いよくタンクトップを脱いで上下グレーの下着姿になる場面も披露。これにはファンからも、「ぐらちゃんのサービス精神がすごい」「エロいのはもちろんだけど、体がめちゃくちゃ綺麗だからずっと見てられる」「服を脱ぐ女の子っていいな…」と大絶賛の声が上がっていた。

 その他にも、横浜で待ち合わせてバレンタインデートを楽しむ小倉の姿も。照れたようにはにかんだ顔や満面の笑みが切り取られたショットでは、小倉と一緒にデートしている気分が味わえる。

 さらに今号は、小倉が胸を強調した体勢で胡坐をかいてこちらを見つめる超美麗ピンナップ付き。少し小麦色のすらりとした体と胸の谷間がバッチリ見えるピンナップは、永久保存版になりそうだ。

 小倉は自身のブログで今回の『サンデー』表紙に「新年一発目の表紙です」「是非チェックをお願いします」と意気込みをみせつつも、「私の中でピザ事件という名のついた年末年始の恐怖の増量が如実に現れてるかと泣」とコメント。ちょっとレアな小倉がみれるグラビアとなったよう。

 可愛さとセクシーさを兼ね備える人気急上昇中の19歳がどのようなショットを披露しているのか。ぜひその目で確認してほしい。