武田玲奈、大胆エプロン姿を披露!『マガジン』11号表紙&巻頭グラビアに登場

エンタメ

2018/2/18

img01.jpg
『週刊少年マガジン』11号(講談社)

 2018年2月14日(水)発売の『週刊少年マガジン』11号では、表紙&巻頭グラビアに武田玲奈が登場。バレンタインにちなんだエプロン姿で登場し「攻めた衣装が大胆すぎる!」と話題になっている。

 表紙を飾る武田は、胸元が大きなハート型になっている真っ赤なエプロン風衣装を着用。エプロンの下は何も着ていないように見え、いわゆる“裸エプロン”の状態だ。人差し指を口元に当てまっすぐこちらを見つめてくる武田には、「表紙のれなれなが綺麗すぎる」「これは女子の私でも悶絶」「バレンタインに裸エプロンとはやるなぁマガジン」と読者も大興奮のようだ。

 巻頭グラビアでは、エプロン衣装の武田が「LOVE RENA」と書かれたハートのチョコをもって登場。エプロンと同じ柄のバンダナをつけてキッチンでチョコづくりに励むショットも掲載され、生クリームを味見するあどけない表情が印象的だ。エプロン姿以外にも、肩を出したワンピースやニット姿もお披露目。華奢な肩や胸の谷間がのぞく衣装には「武田玲奈ちゃん世界一セクシー」「あ~可愛すぎるよぉ~!!」「最高のバレンタインになりました」と歓喜の声が続出した。

 今回はバレンタイン特別企画として、直筆サイン入りチェキや特製クオカードなどが当たるプレゼント企画を実施。表紙と同じカットが使用されたクリアファイルには、チョコで作った原寸大の手形と特別メッセージつき。メッセージの内容は、届いてからのお楽しみとなっている。さらに最も注目を集めているのは、撮影に使われたエプロンとバンダナのプレゼント。衣装には武田の直筆サインも添えられているとのことなので、欲しい人はぜひ応募してみよう。