“石原さとみ似の美少女”安倍乙『サンデー』巻頭グラビアに登場で反響続出!

エンタメ

2018/2/18

img01.jpg
『週刊少年サンデー』12号(小学館)

 2018年2月14日(水)に発売された『週刊少年サンデー』12号の巻頭グラビアに「劇団4ドル50セント」の安倍乙が登場。透明感のある表情に「顔がニヤけて戻らない!」「可愛すぎてビックリした」といった声が続出している。

 秋元康がプロデュースし、運営はエイベックスの強力タッグが話題の「劇団4ドル50セント」。なんと所属している劇団員の9割が演技未経験という同劇団だが、その中でも安倍の存在感は一際輝いており、“石原さとみ似の美少女”として注目を集めている。

 漫画誌でのグラビアは今回が初めての安倍は、制服姿を披露。あどけない表情で河川敷を歩く姿は、まるで放課後デートをしている錯覚に陥ってしまう。これを見たファンからも「こんな娘と放課後デートできたら幸せなんだろうな」「安倍乙ちゃんが可愛すぎて学生時代に戻りたくなった!」という声が続出。

 またグラビアの最終ページでは、少し露出の高い服装も披露している。タンクトップにスカートというラフな姿に身を包み、露わになった肩のラインにファンも大興奮。「ビッグになる可能性しか感じない」という煽り文にも「完全に同意」「これからどんどん有名になっていくんだろうな」という声が溢れていた。

 安倍の魅力をもっと知りたいという人は、公式Twitterなどをチェックしてみるといいかも。