無邪気な笑顔からセクシーな姿まで… 橋本環奈の『マガジン』グラビアにファン大興奮!

エンタメ

2018/3/11

img01
『週刊少年マガジン』14号(講談社)

 2018年3月7日(水)の『週刊少年マガジン』14号表紙&巻頭カラーに、橋本環奈が登場。読者から「橋本環奈ちゃん可愛すぎない…?」「天使すぎてびっくりした」といった声が続出中だ。

 放送中のドラマ「FINAL CUT」への出演や「ゴチになります!」新メンバー抜擢など大活躍中の橋本。今回のグラビアでは、自然体で無邪気な笑顔からセクシーな姿まで披露している。

 まず注目したいのは、スウェット地のショートパンツと白のタンクトップにチェック柄のロングシャツを羽織ったナチュラルな姿。透明感あふれる幼い顔立ちと胸の谷間のセクシーさというギャップに、ファンは「一段とセクシーになっててドキドキです」「無邪気な笑顔とのアンバランスさにグッとくる」と大興奮。

 また巻頭カラーでは、ぴったりとしたシルエットのニットワンピを着た橋本の姿も。後ろを向いた状態から振り向くようにカメラを見つめているため、背中からおしりにかけてのシルエットが魅力的な曲線を描いている。

 黒髪のイメージが強い橋本だが、最近は髪を明るく染めた姿でメディアに登場。今回のグラビアも茶髪姿で撮影されており、元々茶色がかった瞳の色と合わせて透明感がさらにアップした仕上がりになっている。天使のような橋本の姿を、ぜひ本誌でチェックしてみては?