待望の1stアルバム発売記念!「けやき坂46」清楚グラビアにファン歓喜【マガジン29号】

エンタメ

2018/6/24

img01.jpg
『週刊少年マガジン』29号(講談社)

 2018年6月20日(水)に発売された『週刊少年マガジン』29号の表紙&巻頭グラビアに、「けやき坂46」のメンバー5人が登場。1stアルバム「走り出す瞬間」の発売を記念して、それぞれのインタビュー記事が写真と共に掲載された。

 通称“ひらがなけやき”と呼ばれる同グループ。同号には佐々木美玲、加藤史帆、齊藤京子、小坂菜緒、渡邉美穂が登場。トップページは、全員がモノトーンの衣装で並んでいるショットから始まる。シンプルながらしっかりとそれぞれの個性を魅せつけ、ファンの間でも、「皆似たようなファッションなのにスゴく特徴を捉えてる感じがする」「大人っぽさとか可愛らしさが絶妙に表現されてて感動した」と盛り上がりを見せているようす。

 後半のページには衣装をチェンジした全員の写真も掲載。一転してカジュアルなファッションに身を包んだ5人の姿に、「最高すぎる!」「美女しかいなくて驚いた」「『マガジン』を永遠に眺めていたい。撮影した人が羨ましいわ」と興奮する人が続出した。

 ひらがなけやき初の単独アルバムと同時に発売された同誌は、特別な1冊になるかも。まだ見ていない人は急いでチェックしてみよう。