「運」に味方されていない…と思ったら。開運のためのトレーニング方法って?

暮らし

公開日:2018/9/1

神様とやるすごい運トレ

著:
出版社:
日本文芸社
発売日:

 開運のヒントを多数紹介した『神様とやるすごい運トレ』が、2018年8月11日に発売された。

 本書では、運の強さを左右する習慣や、運をさらに良くするための神様との連携など、人生を変えてくれるような開運メソッドを紹介。漫画やイラストを交えたわかりやすい解説で、楽しみながら仕事運や恋愛運、金運がアップする方法を知ることができる。

 運が悪い人たちは、自分で良い運を遠ざける「運の障害」を作り出している。本書では、すでに作ってしまった運の障害を取り払うだけでなく、運の障害を作る習慣をやめるための方法も紹介。

advertisement

 また、あらゆる角度から「自分を知る」運トレを行う大切さについても触れている。「自分を知る運トレ」を実践することで、自分の中にいる「内神さま」の存在に気付き、自分の感情をコントロールできるようになる。

 さらに、常に自分のすぐ側で見守ってくれている「外神さま」との繋がりを強くし、神運体質になる運トレの方法についても紹介。総合的に運を良くする方法を学び、どんどん運気を高めていくことができるのだ。

 運トレを実践して、幸せな日々を過ごしてみてはいかがだろうか。

この記事で紹介した書籍ほか

神様とやるすごい運トレ

著:
出版社:
日本文芸社
発売日:
ISBN:
9784537216059